Nicotto Town


不思議ちゃん


今日は Dieterさんが来てくださいました~♫

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
21
2位
3
3位
0
4位
0
獲得コイン
+196
クリア数
24
2010/05/13 07:12

 今朝は朝みんクロ研究会の方からは欠席の知らせが、PJO9000さん、みつば♣さん、るるたさんからありまして、ほかの方は参加頻度が少なくて、どなたかいらっしゃるかな~と思いながら、6:30過ぎから、待機。一度1番部屋にチラッと人影を見かけて行ってみたけれどもぬけの殻。
 それからしばらくして、★チョコレート★さんという方がいらっしゃいました。

 始めようとして、スタートボタンを押したあとキャプチャソフトを起動しようとして何か別のキーを押したらしく、他のタブが開いたりとか変なことになり、ゲームに取りかかるのに手間取り、間に合わないかと思いましたが、なんとかクリア(^_^;) (残り時間3秒55)

 それから、★チョコレート★さんがいつまでも「対戦中」のままになってしまって、多分そのまま回線切れにて退室。タブが別になければもう再参加不可能ですね~。

 その最初のゲームの最中にDieterさんがいらして、そのまま私の時間がある間ずっとお相手していただきました。今日は私が時間が厳しい日で、7:10 で終了です。

 今日はなんとかクリア率100% \(^o^)/
 不思議ちゃんホイホイは出なかったですぅ❤

 今日は、なんだか最初の面なんかパンダ部屋みたいな感じで、出遅れても間に合う程度のものでしたし、その後も比較的易しい面が多かったですね~。

 この後すぐ個人結果も追記します♫





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.