Nicotto Town


私は見た!


恥づッ・・・


昨日は会社で
ズボンの前を全開
にしてました

指摘されるまで
気づかなくて
とてもハズカシ…

みなさんは
そんな失敗は
ないですよね?

アバター
2010/05/14 19:50
るぅさん

え~いっぱいありすぎ?
書ききれないほど!!
しっかりるぅさんでも(・_・;
アバター
2010/05/14 19:49
ぴょんちゃん

え~1度や2度じゃない?
いっぱいあるの?
ま、いっか♪って感じですか
アバター
2010/05/14 19:46
さつきさん

さつきさんも全開派ですか
女の子もけっこうやっちゃうのね♪
アバター
2010/05/14 19:45
milk*さん

え、駅でスカート全開!
それはそれはかなりの方に
お披露目しちゃった?
アバター
2010/05/14 19:44
み~みさん

なんかドラゴンボールに出てきそう
スカートの下にブルマはいたのね♪
アバター
2010/05/14 19:43
やぎさん

スカート2枚って・・・
ところでスカートなしって
ありえるの(-_-;)
アバター
2010/05/14 19:41
くろねこ★ねこさん

そうですか。よくある話ということで
まさかくろねこ★ねこさんも・・・
アバター
2010/05/14 19:40
あこあこさん

うわぁスカートの後ろ全開
エプロン裏返し
やっちゃいましたね♪
アバター
2010/05/14 01:07
いっぱいアリ過ぎて 此処では言えないっす!
(o_ _)ノ彡☆ばんばん
アバター
2010/05/13 17:35
一杯ありますよ!一度や二度では・・・無い!
アバター
2010/05/13 17:01
私も、制服のスカートのフャスナー全開にして、登校してしましました
アバター
2010/05/13 12:09
あります^^:
しかも駅でファスナー前回。。
会社に着いて気付いたので それまで見せまくりでした><

翌日から時間帯変えて電車のりましたもん;;
アバター
2010/05/13 07:31
アルよ~^^1番恥ずかしかったのは中学生の頃で、
ブルマ(なっつかし~!みんな知ってるかなぁ?)履くとき
プリーツスカートの後ろを挟みこんでて
更衣室から教室まで戻った事が・・・
親友も横にいて気付かなかったしね^^;
教室に入ったところで他の友だちがギョッとして教えに来てくれたの。
あれは、すぐにでも帰ろうかというくらい恥ずかしかったよんww
アバター
2010/05/13 07:30
あるある~ぅぅ!!
 スカート2枚はいて出かけた。とか、まぁはいてるだけ良かったね、って。

 【表通りへ出て、タクシー拾おうとしたけど、どの車も止まってくれない。。。
  ふと見るとスカートはいてなかった】てゆー逸話の持ち主もいますから。

 ワタスじゃないですよ、念のため。
アバター
2010/05/13 07:26
あらら^^;
今日は 確認OKにしていきましょう!
なんてね ひとのこと言えないかも =^・^=✿
アバター
2010/05/13 06:59
あるある~ぅぅ!!!
スカートの後を全開^^:::
ついこの間は、
慌ただしく出勤して・・・
エプロンを裏返しに着てて^^::
同僚に指摘されましたよ♪♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.