Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


順調に復旧中^^


みなさんにご心配をおかけした災害も
順調に復旧しています

まだ完全に水が引いたわけではありませんが
道路は開通になりました
これで人々の足は確保され
復旧作業も一段と進むことと思います

沙羅も少しずつではありますが
お手伝いを続けてはおりますが
身体のほうの都合もあり
殺菌の多い場所のお手伝いはできないので
もっぱら 避難されていた方たちのお手伝いでしたが

水も引き 自宅の片付けのために
それぞれに家に帰って行きましたので
後は まだ帰れないで居る方たちを
励まし続けることしか出来ません

幸い 沙羅も 沙羅のお友達の方々も
被害に合わなかったので
毎日のご挨拶も 出来るかと思います^^
たまに疲れてお休みするのは お許しくださいね~^^;

本当に ご心配ありがとうございました
この街も 元気を釣り戻しつつあります^^


さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2010/05/15 00:47
沙羅さんは優しいね^^

私も心が広い人になりたいわ。
無理しないで自分のやれる事をやるのが一番だと思う。
アバター
2010/05/14 17:24
肩こり大丈夫ですか?
色々心労が重なって疲れが出たのかしら…
ひどくなると頭痛したりするので大事にしてください
今日はゆーっくり休んで下さいね


p.sそういえばカーネーションコサージュはお気に召しませんでしたか?
   非課金なのでそのような物しかなくてホント申し訳なかったですm(__)m
アバター
2010/05/14 02:42
とりあえずは一安心ですね

気が抜けた時は体調崩しやすいので、気を付けて下さい!
アバター
2010/05/13 21:57
順調に復旧とはいえまだ家に帰れない人はお気の毒です
長くなると体力的にも精神的にも疲労が蓄積するでしょうね
沙羅さんもあともう少し頑張ってください
アバター
2010/05/13 21:16
良かったなぁ~!
でもボランティアするって偉い!
言うは易し行うは難しだもんなぁ^^
アバター
2010/05/13 18:11
どうか、キャパ以上の無理だけはなさらないで下さいね。
アバター
2010/05/13 17:58
良かったですね(^_^)
日本ではあんまり報道されていなかったので、どうなったのかなと思っていました。
アバター
2010/05/13 12:11
テネシー川といえば公共事業。。
水害多いのかな?

早く完全復旧しますように。。
アバター
2010/05/13 10:01
たいへんなんですねー(-"-)

知りませんでした―<m(__)m>

はやく復旧するといいですね<m(__)m>
アバター
2010/05/13 09:43
いつもありがとうございます♪
うちも暫くニコタ留守がちになりますので、訪問などあとまわしで構いません

何もできませんが、愛沙羅さんがかなしくなりすぎないように、元気でとエールを送ります



アバター
2010/05/13 08:49
災害の時って細菌の発生が怖いですよね
最初の頃は気もはって気づかなくって 復旧して来た頃に実は
体が凄く疲れてたってこともありますから
沙羅さん そして 被害にあわれた方たち 
どうぞ お体に気をつけられてくださいね
アバター
2010/05/13 08:32
大変でしたね。。
季節が季節ですので、蚊の発生とかが怖いところです
くれぐれもご無理なさらないようにしてくださいね〜
アバター
2010/05/13 08:05
被害が、私の想像より大きいのだろうなぁ・・・・・
被害にあわれた方々が、早く元気を取り戻してくれるといいですね。
アバター
2010/05/13 07:42
もう少しなんだね♪

よかったよかった。
ここのブログに写真も貼り付ける事が出来たら
もっとよく 様子がわかるのにね。
アバター
2010/05/13 06:18
お水なんてとっくに引いたのかと思ってたよぉ;;
沙羅ちゃん、お疲れ様。
無理のないようにね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.