Nicotto Town


麗魔の区域


またもや想定外の新製品っ


どうやら月限定P品の新作は事前に予告で出ない
トコロにオイシイ商品を隠している様ですね★

なんですか「うあぁーーーっ!!!」っと
驚かせておいてイキオイで衝動買いさせる作戦なの
ですか!!?…うぬう。またしてもイチコロですよっ

カッパを。河童ぬいぐるみダケを買うつもりで
プレミアムショップに行ったのに。
店を出た時には拳銃にぎりしめ…って!どんな
バイオレンス小説みたいな事があったんだ!自分っっ!?
(いや。別に何もないですが……。苦笑。)

まるでゴットファーザーみたいな映画みて感化され、
映画館でた後なりきりファッション着てしまったかの様な
ギャング・コーデになってしまいました(笑)

こないだの白カ゜チャ6弾品をセッセとフリマに出品して
Pショップ普通品と交換してもらっていたのが
こんなに早くにコーデに使えるとは思ってなかったなぁ♪

あ。これってマフイアでもOK?リ○ーンっぽい??
とかなんとか。思ってみたり。(笑)





…余談ですが。昨夜のアホコントみたいな
水道破壊ネタに色々コメントありがとうございました(^^;

水道は、まだ修理には来てもらっていませんが、
今日、会社から帰宅したら台所の水道…蛇口の栓の
かわりに。ペンチが。垂直に突き刺さってました。(笑)

お、お父ーーーーーんっっ何してんのぅっ!?(-▽-;

プロに頼むと凄い修理代かかるからって
自力で治すつもりらしいですが時間がないので
応急処置のまま放置してありました。

水を出したい時はペンチをひねって水を出すらしい。

うーん。どういう状態なのか文章で表現するのは
難しいですねぇ;絵とか写真なら一発でわかる
シュールな図なんですが我が家の恥を、これ以上
さらすのもなんなので自粛する事にしました(笑)

ドリフコントも、ほどほどにしないと現実では
かたずけが大変ですな(>w<; はぅ

アバター
2010/05/17 00:55
>にょきさんへ
うんうん。この旗が微妙に邪魔だったりしますよね(--;
でも旗がなければ出なかったのかと思うと仕方ないか…と;
う!?水道の蛇口栓にペンチはアリですか!?(苦笑)

>ヒロ爺3 さんへ
おぉ~なるほど!?そうやって治せば良いのですね!!
なんだか私でも出来るかしら?って思っちゃうのは無理かしら
…でも水道まだ治ってなかったりします;ポタポタ水もってます(苦笑)

>まろんまま さんへ
ずきゅーーーん!!とハート直撃できました?!
ふふふ~っ♪ドキドキが止まりませんですわね~っ♪
うん。水道破壊とんでもない事態ですがネタにはなりました(苦笑)

>凛 さんへ
水道つかえるには使えるんですが…料理するにも
顔を洗うにも水を出すにはペンチひねって出さなきゃなので
かなり小手先のワザが必要だったりします(--;難しいっす;;

>睡蓮@リリス さんへ
そうそう!!ワルサーP38みたいな銃ですよね~v
ガンマン服あるのに銃がないんじゃ!!って思ってたトコに
銃を出すところがニコっとさんって商売上手ですよね(><;
そうそう。ご家庭大工は家族にとっちゃ少々困ったちゃんですよね(泣

>月のわんこ さんへ
や。以外と白ガチャは普通品でも人気ある品はPショップ品に
なるもんだ!?と今回はじめて知ってホクホクしましたよv
楽器じゃなくてもカーディガンとかでもイケましたわ~!!
次の白ガチャでも試してみよーかなと思っとります♪
アバター
2010/05/13 23:24
麗魔ちゃん、さすが!
白ガチャをPショップ品に換えていたのね!
商売上手^^
あたし、今回はあんまり回さなかったから、ろくな楽器残ってなくて、無理だったわ!
次回に賭けよう~vもうすぐ来るよねぇ~wwwなんだろね~♪

ペンチひねる水道って、使いにくいよねぇ^^;
早く、ちゃんと直してくれるといいね~
アバター
2010/05/13 20:51
ウチも思いました!予告してない品のがツボだと!!ww
ルパンや次元が使ってそうな銃でカッコイイですよね♪
(五右衛門派ですがww)

>プロに頼むと凄い修理代かかるからって
>自力で治すつもりらしい
ウチのおとんも日曜大工的な事が好きなので、同じ事体に陥ったら
同じ事をしでかしそうです。家族全員でブーイングですww
アバター
2010/05/13 15:17
水道が壊れると不便だったでしょう。お疲れ様でした
ペンチが突き刺さってってwww
いやでも水が使えるようになって良かったですね。
アバター
2010/05/13 12:14
あまりのカッコよさに、私の❤もブチ抜かれましたわ~

水道破壊事件、本当に大変でしたね!!!
と言いつつも、麗魔さんの楽しいお話を
ニヤニヤしながら読んでしまいました^^;ごめんなさい!!!

無事に修理出来るといいですね^^

アバター
2010/05/13 10:52
麗魔さんが持つと本モノに見えるから不思議です。
みだりに決闘を申し入れるとわんこさんの二の舞ですよ。

水道破壊の件ですが、普通はこんな時には石原君が飛び込んできて
「タウンページありますか?」などと云って解決しちゃうんですけどね。
僻地なのかなぁ。

蛇口部分の交換で直ると思うけど。
①ドイト等の日曜大工の店に行って蛇口と白いバルカーテープを買ってきて
 水道の元栓を閉めたら壊れた蛇口を反時計方向に回して外します。
②抜き取った穴のネジ部分を歯ブラシなどで掃除しておきます。
③買ってきた蛇口のネジ部分にバルカーテ-プをきつめに数回巻き付けます。
④テープを巻いた蛇口を水道管の穴にねじ込みます。
 きつく締め混まないといけないので、モンキーレンチ等があれば良いです。

これで完了です。
アバター
2010/05/13 02:27
旗が無ければかなりのクオリティですよね。
旗が無いと出せないんでしょうけど( ´・ω・`)

ペンチwwwwwwwww割と想像できますww
ボクもそうゆう応急処置する人間なのでwwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.