Nicotto Town


頑張りん子


今日は雨。


去年の9月に天国へ行った 我が愛犬が写真で笑ってる。

何とはなしに いつも話しかけているけど・・・

18年間も 常に横にいてくれたからなぁ・・・

たくさんの愛情を 本当にアリガトね。

私は 幸せ人間だったんだなぁ・・・って、つくづく思う。

寝たきりになって 鼻が詰まった時、

鼻の穴に 小さな綿棒突っ込んで 開通させた。

でも 犬の鼻って すごく敏感だから、絶対 嫌がるのに・・・

私を信頼してくれていたんだなぁ・・・って 今 気付かされる。

今 どこに行っても・・・ここも連れてきて こんなことした。

あそこに座って お弁当食べた・・・とか色々思いだす。

18年間 いつも 私だけを見つめてくれていた。。。

もう 出会えないね・・・君みたいな ワンコに・・・


ときどき 夢で逢えたら いいのにな・・・・・おやすみ


アバター
2010/05/13 23:37
くすなさん ありがとう。
同じ痛みを持っている人って たくさんいるんでしょうね…

優しい気持ちの人が まだまだ残っている。
素敵なことです。
アバター
2010/05/13 01:46
はじめまして。

ブログ広場からお邪魔しました。

先程、私も一緒に育った犬の事を思い出してブログを書いていました。
何年経っても、一緒に過ごした思い出はそこかしこに残っていますね。

頑張りん子さんの子も、家の子も、何処からか見守っていてくれているのかもしれませんね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.