Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


いちご日記


いちごの交換日記が3冊になりました^^


んで
あのー。。。


1人の人と、ずーっと日記続いてて、3冊目になったと考えて
頂けないでしょーか?(笑)


そこ!
不謹慎なコメント書かないよーに(笑)

アバター
2010/05/15 19:28
しまった!出遅れた!!(笑)  うぅ~ん、うぅ~ん、、、じゃ、旦那様と今でもアツアツの交換日記が続いている、、で納得しておきます。(笑)(^^)v
アバター
2010/05/14 00:26
おつきさま

わっ、つきさまも二冊ゲットなんですねぇww
それは私と違って、それぞれのお相手が
いるのかしらぁ~(笑)
アバター
2010/05/14 00:25
タカんぷさん

おっ
懐かしい発言とは、昔してましたか?(笑)
ん?
なにかな? その顔文字。。。。
多くを語ってくださーい(笑)
ものすんごい誤解があるよーです~
アバター
2010/05/14 00:23
nanabkoさん

いいでしょww
頑張って発掘~(`0´)ノ オウ!
きっと朝日は昇るハズさ!!
アバター
2010/05/13 22:41
え~と…。うちにも交換日記2冊ありますが、何か(苦笑)
アバター
2010/05/13 20:53
こんばんはぁ♪
交換日記懐かしいですね~。。(¬з¬)σじ~~っ。。

多くは語りません。。顔文字であらわしました♪
人気者ってことですね☆よっ!!クラスのマドンナ??
アバター
2010/05/13 17:24
いいな~♪かなり羨ましがってますw
アバター
2010/05/13 16:28
金ちゃん

も~っ
意味深くないですw(笑)

相手は旦那さん~(笑)なんつってww
アバター
2010/05/13 16:21
へ~~意味深^^

♪恋する女は綺麗さ~♪ 古(^_^;)
アバター
2010/05/13 15:12
ひとふう♂♪さん

恋多き女みたいな表現、やめて~(笑)
1人の人と、ずぅ~と続いてる交換日記なのですwww
長いのだ♪(*/∇\*)キャ
アバター
2010/05/13 15:11
マイさん

な…なんですとぉっ!!
浮気なんてとんでもない~
私は一途な女の子ですわ♡ ほほほ
アバター
2010/05/13 15:10
美枝子さん

最初はなかなかゲット出来なくて焦っていたのが
1度出ると、トントンと3冊ゲットに。。
可愛いので、素直に嬉しいです(*^_^*)
アバター
2010/05/13 15:09
ふぃんさん

伏せ字になってる文字が、非常に気になりますがww
怪しい事は、何一つありませんぞお~(^o^)
アバター
2010/05/13 14:44
なるほど。たくさん恋をしてるんですねw
アバター
2010/05/13 13:52
この浮気者めっ。
アバター
2010/05/13 07:17
良かったね^^
アバター
2010/05/13 04:23
******になっちゃったけど・・・ww

1人ねぇ・・・(¬、¬) アヤシイ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.