Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


大切なもの


ぎゅっと握ってたと思ったのに

手を開けると

大切なものほど、指の隙間から

零れ落ちてしまっていたように見えた。



あんなに大事に大事に握っていたと思ったのに。。



何も残ってないかと思ってたら

少し、引っかかってるものが、あったみたい。


良かった。


…でも、私が大切に思っている事を

分かってくれているかなー。

アバター
2010/05/13 22:34
なんだかせつないですね~。。。
分かってくれていたら、いいですよね。

私、目下、ぎゅっと握る握力が皆無です。
実際は測定すると40くらいはあるのですがww
しかも、少し引っかかってるものに気付かないことときたら・・・w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.