Nicotto Town



わんこU・ω・)がホスィ((o(´∀`)o))


久しぶりのお題ブログですww

いま飼いたいペット=もちろんわんこU・ω・)です♪

あたしが一番最初に飼ったわんこU・ω・)は小3の頃
柴犬のサクラでした▼・ェ・▼
サクラとは訳あって小5の時に離れ離れになってしま
いましたが、その後も雑種ではありますがチビちゃん
にモモちゃんとずっと
わんこU・ω・)と一緒に生活して
きましたww

結婚してからはペット飼育がダメなマンションだったの
でペットのいない生活になってしまいましたが、モモが
死んでしまった後に、現在のチワワのチョコちゃんが
実家の母のところへやってきたので、また
わんこU・ω・)
のいる楽しい生活に戻りました♪

あたしのマンションではやっぱりペット飼育はできない
のですが、もしこれから先ペット飼育ができる環境に
住み替えできることになれば、絶対に
わんこU・ω・)を
飼うと決めています(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ♡

そしてあたしが飼いたい
わんこU・ω・)は「日本スピッツ」
です♪あのふわふわで真っ白な毛に包まれたスピッツ
と一緒に暮らせたらどんなにいいだろう(*´ω`*)モキュ~♪

スピッツの画像をネットで見つけたんですが萌(♡´∀`♡)え~
ってなっちゃいました(* ̄m ̄) ププッ
みなさんもよかったら癒されてみませんかww

http://image-search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%83%E3%83%84

みなさんはどんなペットを飼ってみたいですか^^

アバター
2010/05/14 08:23
↑の帽子の中から、なんか飛び出してる・・
   (ぽっ)
アバター
2010/05/14 04:07

サラはワンコ派なのね~♪
チワワとか、まっじで小さくてびっくりするわΣ(◕ฺˇ0ˇ◕ฺ;|||

何にしても、動物ってのは癒し効果抜群ですなー!
アバター
2010/05/13 20:08
うちは旦那がアレルギーなので飼えないと思いますが・・・
でも私は犬も猫も大好きなので可能なら何匹でも飼いたいですけどね( ´艸`)ムププ
アバター
2010/05/13 19:53
俺も犬が飼いたい・・・
  でも猫の方が手かからんからなぁ~~~
アバター
2010/05/13 16:23
うーん。。。
やっぱ猫ちゃん❤
アバター
2010/05/13 11:49
サクラ!!?? て居ましたかぁww( ̄▼ ̄|||)
ももちゃんはイメージ濃いけどなぁww
ふわっふわっ~のワンコ良いよねღ アイラも飼いたいなぁw
アバター
2010/05/13 01:09
(;゚∀゚)=3ムッハー
柴犬可愛いですよね!
つぶらな瞳に小さな体(゚∀゚)ノ キュンキュン!
日本スピッツとは何ぞ?と思ったら画像見て
もう(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

念願のにゃんこを飼って、毎日もふもふしてマッスル!(*゚益゚)ゞエヘヘ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.