Nicotto Town



銀座のママ


「おかえりなさい、お疲れ様でした^^」
銀座なのに、火花バチバチしたクラブぢゃなくて、
なんだか、鳥の唐揚げとか出しちゃうクラブww

じゃー小料理屋でいいじゃん!って。

んー本当は、、、フェリス女子大に通うキャバクラ嬢(笑)

アバター
2010/05/13 22:42
え~銀座で
遊んでいるんですか?
勤務地が築地なので
私もよく飲んでいま~す
ドキッ!
どこかですれ違っていたりして
・・・
アバター
2010/05/13 22:09
>Haydnさん
  スナックとはなかなかいぶし銀的な・・・(*゚ο゚)ノ
  ミラーボールにカラオケ、スターですね!(妄想…)
  
  私のキャバ嬢は妄想です^^
アバター
2010/05/13 22:01
>アキラーさん
  ニコタもアキラーさんも餃子づいてますね(笑)
  餃子+ビール=最強っスv
  あ、銀座では働いてませんね~
  よく遊んではいますが(・▽・)ノ♪
アバター
2010/05/13 07:50
そうでしたか、お疲れ様ですね。
僕はたまに友達と、こちらのキャバクラ通り越したところのスナックで飲んでカラオケして拍手パチパチ。
アバター
2010/05/13 07:34
宇都宮の餃子おいしかったよ・・・
大きくて・・・
ビ-ルも飲んで・・最高でしたぁ

まかろんさんて
銀座で働いているんですかぁ?
だったらかっこいい・・・

しかもアゲラ-の私には・・
いい感じ・・・

きゅうりの入ったお酒は
おいしかったですよ・・・

最初はきゅうりがいっぱいで
なんじゃこれ~って感じなのに
慣れたら・・・くせになってましたぁ







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.