Nicotto Town



VAMPS ♪

今日はLIVE DVD と New Single 「DEVIL SIDE」が来たっwww

ホントは 発売日じゃなくても 後で買えばいいっかな~・・・
なんて思ってたんだけど

先週の CDTV  で来週発売日の DVD って紹介されてて

見ちゃったww  ら  欲しくなって  即注文した^^;

昨年の VAMPS LIVE は その後の HELLWEEN(HALLOWEENじゃないのw)
LIVE に行きたくて 泣く泣く断念した・・・

いや・・・違う!!

Acid Black Cherry の 越谷公演のチケット取れたからだ~~

そうそう!! それなのに;;;
yasu ったら声帯炎になっちゃって 公演中止に;;;;;
会いたかったよ~~~ YUKI!!(アレ?ww

昨年は そんなダブルショックがあったんだな~

そんなショックも1ヶ月半後の HELLWEEN LIVE で吹き飛びww
あの日はDIST友と終電間際まで 品川のマックでおしゃべり
2人は静岡から宿泊コースで 1人はあたしと同じ市内なのに泊まりで
あたしともう1人(板橋?練馬?)は終電で帰ったの

なんかね~
女の子になるね^^; ああいう時って^^ (鏡見ちゃだめ~~~っw)

そんなDIST友と 今度は9月に再会ですwww
今回は Zepp Tokyo なの~^^
駐車場たくさんあるんだけど 電車のほうが速いんだよね^^;
で 市内のDIST友と一緒だから 電車かな~

静岡の友たちは 1人は大阪に行くって言ってた^^
東京は申し込んだけどハズレたって;;;
板橋or練馬の友は 7月と9月東京行くって・・
あたし・・・7月は先にUVER入れちゃったんだww
 
UVER・・・まわりみんな若すぎる!!!
小・中・高校生多いもんね~;;;
同年代は・・・ その保護者^^;??

でも最近ブログ見てるとアラサー・アラフォーいるんだね!
う・・うえがいる~~~ って 嬉しかったな~^^

早くUVER友も欲しいな~www
ABC友も欲しいな~www

あ~っw
この前 You Tube で 「DEVIL SIDE 」のPV見ようとしたら
18禁になってたよwwwww
今は解除されてるけどね^^

その・・・^^
http://www.youtube.com/watch?v=_Jyb2Xsc0Ig&feature=related




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.