Nicotto Town



昨日は

小説を読んでいたらニコタにこれませんでした。
おかげで、寝不足です。
日中、何度も意識が無くなりそうでした。

見事に本の世界に取り込まれてしまいました。
なかなか抜け出す事ができず、今も、なんだか不思議な感覚が残っています。

誰かが創った架空の世界であり想像。
なのに、私の中では現実感があり、登場人物達には幸せになってもらいたいと願ってしまっています。

さて、次はどんな物語に出会えるのか楽しみです♪

アバター
2010/05/13 21:59
面白い本だと途中で止まらなくなっちゃうんですよねw
私は最近携帯小説にはまってます━ヽ(●´∀`●)ゞ━
色々なジャンルのがあって楽しいです♪
アバター
2010/05/13 20:19
私は毎日、意識を失いそうになってますw
10時過ぎには寝てるのにw
で、何の本ですか?
アバター
2010/05/13 16:57
どんな本をよまれていたのですか??

そんな夢中になれるなんていい本に出会ったのですね~

私は小説よりエッセイとかが多いのですが・・・

あんまり食わず嫌いせずいろんな書物を読まないといけませんがね
アバター
2010/05/13 14:21
一度、読みだすと止まらなくなるんですよね~(^_^;)
でも、次の日が・・・(T_T)
アバター
2010/05/13 00:47
読書で時間を使うのは最も有意義だと思います!
アバター
2010/05/13 00:21
小説いいですよねぇー

登場人物や情景を想像しながら読むと、つぃつぃ引き込まれちゃいますね☆

あたしもたまーにですが通勤電車の中で読みます♪

もし、オススメの作品とかありましたら、教えてくださ~い(´▽`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.