Nicotto Town


つぶやき放題


今日は

仕事を休んでのんびりしてました^^

午後2時くらいから、本屋さんまでのんびりお散歩♪

本屋さんの前に手芸店に寄って・・・ここで1時間弱うろうろ

さらに本屋さんに・・・ここで1時間以上うろうろ

ちなみに道のりは、往復1時間くらい

気がついたら、夕方5時にいつも流れている「ふるさと」の

町内放送が流れていました^^;

ちょっと、のんびりしすぎ~(汗)

アバター
2010/05/13 23:04
メイさん、ありがとうございます♪
突然でびっくりさせてたら、ごめんなさいね^^
これからもよろしくお願いします!
アバター
2010/05/13 22:44
まなかさん、友だち申請 ありがとうございます^^
即、よろこんで お受けしました^^
アバター
2010/05/12 23:31
メイさん>

たまにはね~^^;

今日は旦那様もいないので、本当にのんびりでした♪

でも、家事はちゃんとしましたよ~♪
アバター
2010/05/12 23:18
本屋さんと手芸屋さんって、ついつい時間を忘れますね^^
たまにはこんなことがあってもいいんじゃないかしら^^
アバター
2010/05/12 22:59
湖桃さん>
私が見たときは、入り口で固まっていたから、多分
回線が切れていたんだと思います^^;

残念でした~
また一緒になれたらいいですね^^
アバター
2010/05/12 22:56
まなかさん~一緒でしたか~^^
50万人もいる中で一緒になれるなんて
すごい偶然ですよね!!

いつも犬だけ遊ばせておいて、裏で巡回の訪問をしているので
ペット公園では抜け殻が多いです~><
回線が切れるまで、放置状態です^^;

アバター
2010/05/12 22:50
湖桃さん>
たまにはいいですよ~^^

さっき、ペット公園で湖桃さんといっしょになった! と思ったら、
湖桃さんが固まって動かなかったから、あれは、何かの残像だった
のかしら?^^;
アバター
2010/05/12 22:48
いいですね~♪
こういう過ごし方、好きです^^;
最近、平日に休んでないから、久しぶりに有給をとりたくなりました^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.