Nicotto Town


ちょwwおまwww


今日は時間がないなー


今、興味関心があるのは口蹄疫だ。
宮崎は大変なことになっている。
あまり報道されていないけど、日本は大変なことになっている。

いったい日本はどうなるのだ?


本日のファッション;
河童

アバター
2010/05/13 20:29
北海道には 悲しい過去が あります
口蹄疫・・・・
アバター
2010/05/13 20:09
口蹄疫、人間には感染しないみたいですが、やっぱり気になりますよね。
カッパファッション素敵です。かわいい河童さんです!
アバター
2010/05/13 00:21
全額保障などとクソ大臣の景気のいい話だけ報道されて
その手前のクソぶりが、なぜ報道されないのかね。
アバター
2010/05/12 23:28
なんだか、どんどん広がっていってるみたいやね
日本全国に広がるんやろか・・・
ちょさんの力で、日本を~♪

ファッションの名前を見て
今日、時間ないんだって思ったwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.