Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~累計登録50万ID突破の記念アイテムが~


何故に「餃子」なのかなぁ?

河童は可愛かったのでピンク河童を
買いましたっ♪


余談ですが日本各地で「河童伝説」が
伝承されてますが実際、居たのかな?
UMA関連の話は割りと好きなので
あとで検索かけてみようかなぁ?

アバター
2010/05/13 23:32
河童伝説、福岡にも有りまして
河童が悪さをしてたので地蔵に願をかけて
封印した「河童地蔵」というのがあります。
小学校の時、わざわざ見学しに行って
お地蔵さんにでかい釘が背中に刺さってるので
小学生ながらショックを受けて帰ったのを
覚えてますよ~。
アバター
2010/05/13 21:53
ピンク河童かわいいですよね^^
実は私、河童のぬいぐるみを見た瞬間、可愛いと思って即買いしたのはいいけれど、
三色あるのに気づかず緑を買いました。
んで、たろうちゃんのピンク河童を見て初めて他にも色があったんだど知り、
改めてまたピンク河童を買いました。250Pコインもするのにー><
こんな慌てん坊な私ですが、これからもよろしくね(≧ω≦)
アバター
2010/05/13 21:22
河童は居たさ。
居たともさ。
居たとおもいたいねっ!
アバター
2010/05/13 09:00
宇都宮餃子ww
もやしは どーなってるんやろねぇ?(* ̄m ̄)プッ
アバター
2010/05/13 01:50
何故餃子なのかはよくわかりませんが^^;
焦げ目がイイ感じですよねw
アバター
2010/05/13 00:52
餃子…やたら美味しそうに見えるのは、私だけかしらw
アバター
2010/05/12 23:30
たろうちゃん、カッパ持ってるお姿がよくお似合いです^^
さっきは本当にありがとうございました。
とても楽しいひとときでしたwww
またお話しましょう^^おやすみなさい・・・w
(私も餃子買おうっと。)
アバター
2010/05/12 22:57
あ。
書こうと思ったら書いてる方がいらっしゃった↓↓
VSたこやき(東大阪市)で餃子の勝ちだった(ニコットさんの中で)みたいです♪
アバター
2010/05/12 22:40
河童。。。
先日、面接に来た人の履歴書に「河童検定」「河童捕獲許可書」と書かれていた(@_@)
?????の後に大爆笑♪
早速ググッてみたらちゃんとあるからびっくり☆
検定マニアの西村知美さんも河童捕獲許可書持っていた(@_@;)
世の中にはいろんな検定等があるんですね(●^o^●)
気になる人はサイトが多いのでお気に入りをググッてみてくださいヽ(^o^)丿
アバター
2010/05/12 22:17
事務局さんのスタッフブログに
人口が約51万人の栃木県宇都宮市をピックアップ
宇都宮市の代表的な食べ物の「餃子」
とか書いてあります



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.