Nicotto Town



久しぶりの釣りにて♪うふふ❤

画像

今日ちょっと時間があったので釣り対決で敗北して以来
久しぶりに夜釣りに一人で( *´ノェ`)コチョーリ行ってきました♪

レア魚が毎週変わるので今は何が釣れるのかも分かって
ないまま挑んだ第1ラウンドでしたが、見事今週のレア魚の
「誰かが落としたアンブレラ」ちゃんをゲ─(σ・∀・)σ─ット!!


┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
ヨッシャ―d(-ω´・o)―ァァァ!!

先週はせっかく釣った「品切れだった柏餅」を持ちかえるのに
失敗して売っちゃたのでよかったです(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ♡

この調子なら近々また釣り対決ができそうな感じ(* ̄m ̄) ププッ
ジ○○クよ!勝負ならいつでも受けて立つからかかってこんかい!
(ᇴ‿ฺᇴ)ニヤニヤ
次回こそ負けはせんぞーー∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

アバター
2010/05/13 16:21
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
なんですと~~~~
釣ったんかいww
ええなぁ。。。ええなぁ。。。。

って、柏餅売ったん?(* ̄m ̄)ぷぷぷ
品切れやのに。。。
アバター
2010/05/13 11:50
ええええーーーーー
誘ってよぉww
アイラ全然釣れないっす・・・・(((((*ノДノ)えーん
アバター
2010/05/13 06:52
傘ゲット、おめでとう~
先を越されちゃいましたね ^^;
アバター
2010/05/12 23:53
アンブレラ、かわいいっすね~♪
しかも、すぐ釣れたなんて!
素晴しいッス~☆いいなあ♪
アバター
2010/05/12 23:28
おめでとう^^
私はまだ釣れていないけど
釣れたらどれに入れようか悩んでたw
なるほどww
傘はミニチュアなのね(。→ˇ艸←)
アバター
2010/05/12 22:58
さっき、この格好で、釣りしてたわ♪
アタシ最強!
怖いもの無し!!
(▼∀▼)ニヤリッ

…と言いたいところですが、ホントはちょっと恥ずかしかったので、誰もいない釣り掘をさがして、一人で釣っていましたwww

次の釣り対決、アタシも参加させてねー❤
(ギャラリーで…)
アバター
2010/05/12 22:45
アンブレラとドリ券、おめでとうございます~(≧∇≦)/
私も頑張って、柏餅とアンブレラゲットしてきます!!
アバター
2010/05/12 22:25
アンブレラGET\_(^◇^)_/\(*^^*)/ 優勝オメデトウ!
柏餅ドン( ゚д゚)マイ><

最近全然レアが釣れません…(;゜(エ)゜) アセアセ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.