Nicotto Town


まいったっ!こうさんのブログ


あんずさん早かったです

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
9
2位
4
3位
2
4位
0
獲得コイン
+160
クリア数
15
2010/05/12 21:06

 なんだか久しぶりのみんクロ。

 今日はあまりカクカクしなくてよかったわね。

 満室の部屋がたくさん。いったいどうしたのかしら?

 しばらく見てたら、1番部屋が1つ空いたので入って、始めたけれど、入れ替わりが激しかったわね。

 あんずさんという凄く早い方がいらして、その方のいらしてる間は2位か3位、もう一方けっこう早い方もいらしたものでなかなか楽しかったわね。

 ほかの方も感じのいい方ばかり。今日いろいろ新しいアイテムが出たのね。教えていただいたわ。

 

 終わろうと、挨拶まで交わして、いざボタンを押す時、間違えて、もう一度するを押してしまって、なんだか赤恥だったわねぇ(^ ^)

 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.