Nicotto Town


ようこそお越し^^


犬まみれ、猫まみれ


朝の4時!!
我が家の飼い猫、ふうたに起こされた><
風が強くて、換気用の小窓から入る風の音が怖かったらしい。
この音を何とかしろとの仰せだ。
小窓を閉めて、当然もう一度寝なおした。
頼むから寝かせてくれ~(TT)

午後から日課の散歩へ行く。
今日は気温が低めで、風も強いからさすがに昼寝はできそうにない。
散歩の中休みで、オブジェの岩に座っていると、シーズーの群れを連れた夫婦が公園に遊びにきた。
動きまわるから、数が分からない。6、7頭位かな。
そこに2頭のパピヨンが紛れ込んで大騒ぎに。
私のほうへもやってきて、周りを囲まれてしまった。
幸せだけど、嬉しいけど、なんとかならないかなあ^^;

帰りの道では、やたらフレンドリーな白猫と我が家のお猫さまそっくりなぶち猫に、かなりの距離をついてこられた。
足にすりすりされ、抜け毛だらけになる。

このあと、自宅でふうたに「しゃああぁぁ~」と威嚇されたのは、いうまでもない。
浮気はしてないよ~~~~wwwOTZ

アバター
2010/05/14 15:06
だあくさま
たぶん、そんな感じではないかなあと思いますw
浮気はしてないのになあ~~^^:

アバター
2010/05/14 14:27
ふうたちゃん 「誰と遊んできたんじゃーーー」 って感じでしょうか^^;
可愛いですね^^
ラトさんも 人気者です♪
アバター
2010/05/12 22:07
ソラリスさま
なにか。動物寄席のフェロモンでもでてるんやろうか^^;
アバター
2010/05/12 21:44
動物好きには自然と寄って来るんですね。
アバター
2010/05/12 21:39
Gacchanさま
そうなんです。風の音が原因でしたw
アバター
2010/05/12 21:39
★めだまさま
世間さまではそういいますが、私はどうだろうか??
飼い猫ふうたは、音にすごく敏感な猫なんですよ。
アバター
2010/05/12 21:36
らてぃあさま
そうなんです、
嬉しい、困った。
困ったけど、大歓迎♪
アバター
2010/05/12 21:35
かおりんさま
毛玉は何でも、ドンと来い!なんですが。
さすがに数が多いと対処に困ります、にやけますがw

うさぎやフェレット、飼う人も増えましたね~^^
アバター
2010/05/12 21:24
風だったんですね
アバター
2010/05/12 21:19
猫・犬達に無条件に好かれる人間に 悪人はいない!
ラトさんの人柄でしょう。。 
・・・・風音を怖がる ふうた に会ってみたいなぁ・・・
アバター
2010/05/12 21:13
(*^-^) 幸せな「困った」ですね。
アバター
2010/05/12 21:13
ラトさんの動物好きがブログから想像出来ちゃいますね。

でも今ペット飼ってる方ほんと多いですよねぇ!!

昨日のニュースで見たんですが、今ウサギもペットで多いらしいですよぉ!
リード付けてお散歩するんですって!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.