Nicotto Town


みんな好きだぜ(Ü♥*.


✿寝た✿


(♥ó㉨ò)ノこんばんわぁ☆

最近運動不足なんで―――っ(。-ω-。)
 
運動中((笑

公民館で太鼓叩いてきたぁ(♥ŐωŐ♥)ノ

つーか  今日授業中に寝てたぁwwwww(*´ェ`*)

5時間目に寝たよぉ

後ろの人に起こしてもらったぁwww

先生きずいてなかったみたいww

                    とってもいい夢見た(´◉◞౪◟◉`)

                      んー とね
                  みーコの大大大好きな
          上地雄輔k と 櫻井翔k と 山田親太郎k

                 が出て来たぁbbbb

                学校で鬼ゴッコしてて
          
          まず 親太郎kが 「鬼ゴっコしーよーぉ^^」

      って言ったから「いいぞぉー」っていって鬼ゴッコ開始w

     でも親太郎kがなかなかみーコたちを捕まえることができなくて

           泣いちゃって  上地kたちがコソコソ話して
     
          みーコの右腕を上地k 左腕を櫻井kがもって

  「しんたろー‼ 美桜のことつかまえてるからタッチしていいよぉー^^」

                って言われて「??!!!!!」
            そこでおきたぁ(´゚д゚`)








美桜っていうのはみーコの本名w
         

アバター
2010/05/12 21:32
いいなww(^^♪
上地雄輔k
かっこいいよねえええ\(^o^)/
だいすきなのさ❤
アバター
2010/05/12 20:43
えっとね~(*゚▽゚

「みお」って読むよぉwww♪

アバター
2010/05/12 20:40
美桜って可愛い名前ですね^^

「みおう」でしたっけ」??(呼び方)
アバター
2010/05/12 20:24

ごめ
本当だぁw
アバター
2010/05/12 20:24
親太朗君の漢字違いますよ~!
でもいい夢ですね~!
いいなぁ~★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.