Nicotto Town


月見で一杯


新アイテム


さっき餃子を買ってみました。

ニコッとユーザー50万人突破記念ということで せっかくなので^^

これって、その数ごとにちゃんと出すアイテムに意味があったんですね。。。
今回初めて知りました。
次回は60万人の都市で有名な食べ物、、、どこでしょうね^^

前回のカステラは長崎からきていたんですね。
買わずに過ごしてしまいました。。
でも餃子持ってるのもちょっと変な感じです^^;笑




明日は青ガチャが入りますね!
サッカーがテーマということだったので  あまり好みのものは無いかなぁ と思っていましたが
事務局さんのところのイラストに青い帽子が描かれてました!

とっても欲しい!!!

これは逃す訳にはいきませんね!
しばらくはあんまりガチャでも無駄使いせずに貯めモードだったんですけど、
また使うはめになりそうです^^*


…そして餃子が食べたくなってくる…^^

アバター
2010/05/19 17:05
☆jiroさん
jiroさん根気強く集めていますもんね!
私じつはあんま制覇したガチャないんです^^;
欲しい物は出るまで回し続けるんですけどね
今回はハットあるので回しまくりそうです!
アバター
2010/05/19 16:57
☆春馬さん
餃子の話ばかりしているとほんとに餃子食べたくなります^^笑

春馬さんもガチャまわしているでしょうか^^
この後も回しに行きたいと思います♪帽子でないかぁ〜
アバター
2010/05/19 16:56
☆バーディーX2さん
餃子いきなり持ってたらきっとわかりませんね^^;
最初見た時わたしもびっくりしました。

アフロいいですねぇb すっかりどこもサッカー色で^^
私もガチャでアイテム出して日本応援したいです!
アバター
2010/05/19 16:52
☆タヒトさん
餃子って知らずに見たら「なんだろう??」って思うかもしれません^^
まさか餃子持ってるとは思わないですもんね 笑
Cのほうの話はわかりませんがPのほうはスタッフのみなさんもお小遣いで買ってますーって
聞いた事はありますねぇ^^

ガチャまだ2回くらいしか回してないんで、またあとで回すつもりです♪アイテム出てほしいな^^
アバター
2010/05/19 16:48
☆莢さん
私もニコットさんのブログでニコッと事情いろいろ知ってます^^
ほんと、餃子は苦労されるでしょうね。。。餃子おいしそうに描いて って言われたら
ぜったいうまく描けませんもん( ´ `;) それでもこれを選ぶのがさすが…!って思いました。

今回は帽子いつ出てくれるか楽しみです♪早く出てくれるといいなぁ
アバター
2010/05/13 07:57
また、青ガチャ始まるんですね。
また、、、やるんだろうなぁ。。。
アバター
2010/05/13 07:47
餃子、なんだかいい感じデスw

青ガチャ、はじまるんですね。
僕もやってみますー^^
アバター
2010/05/13 03:57
あ~
餃子だったんだ・・

一足早く侍ブルーのアフロで
気分は南アフリカです。。
アバター
2010/05/13 00:20
  餃子ね~ww。  美味しそうには見えないけど??w  最初事務局さんが持ってるの見て、パラソルかと思ったw。
  そういえば、ニコットさんとアイテムで連想させられたのが、どうでも良い話なんだけどw、会社側の人は、ただで、きせかえアイテムを貰えるのか自分で買うのかというヤボな事を聞いてる人がいたww。
聞くだけ野暮な気がするけど・・・と思ったww。  どうでも良いけどw。

  今回のサッカー、超~~~~可愛い気がする~~~❤。  絶対楽しみ~~~~ww
アバター
2010/05/12 22:45
ニコットさんのブログ見て、私も記念アイテムにはちゃんと意味があったんだ~って驚きました。
ギョーザの絵は苦労されたみたいですけど、なかなかリアルなので食べたくなりますよね^^w
明日の青ガチャ、私も青い帽子楽しみです♪




月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.