Nicotto Town



ニコ彼

画像

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


では、ありませんよ~。(*´ 艸`)
同じアイテム持ったお初の方とステキ写真を残す事が出来ました~♬♫♬
タイトルに惹かれて入った方、期待させてごめんなさいね~。(*´ 艸`)

一人で持っていた時は威嚇アイテムだ!って思っていたけどw
二人で向かい合わせになると、花道みたいでステキじゃありませ~ん?

名前も知らぬ彼さま、楽しい時間をどうもありがとう



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/05/13 16:52
なんや~ほんまタイトルに騙されたわぁ^^;
知らない人やのに写真に付きあってくれて、
よかったやんか(●^o^●)
アバター
2010/05/13 16:40
ぇへ(^-^;)実はこの記事のURLをさったんの足跡帳に貼り付けてしまったのでw
事後報告しようかと何度もお部屋の覗きに来てましたwww

↓仲良くなれそうで なによりです^^
アバター
2010/05/13 16:09
まっ!なんてラブラブなんでしょう❤
一夜限りの恋なのでございますね(*´艸`*)
アバター
2010/05/13 14:00
かわいい1枚ですね!
髪も同じ色で、本当のニコ彼みたいですね^^
私もやってみたい!><
アバター
2010/05/13 11:40
ステキな一枚♡
お初の方とでも、こうしてお話できるのってステキです✿
アバター
2010/05/13 10:57
こちらこそ v^ー^v またご縁がありましたら夜露死苦される予定です ∩^ω^∩
アバター
2010/05/13 08:52
私も一瞬彼氏ができたのかと思ったよw
アバター
2010/05/13 08:04
な~んだ、彼が出来たのかと思って
ひやかしに来たのに、無駄じゃった^^
アバター
2010/05/13 07:39
ニコカレのさったんが来ましたよ(。◔益◔)・・ウフッ❤ w
いつも抜け殻でステポのお礼も自動です

カッパさんに育毛剤振りかけにみなさんが間を通っていくのがよかったですヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2010/05/13 05:04
ふむぅ~釣られて来たのに><)ノwww
てか、おしゃべり広場でこの格好・・・もしや「さわやかさったん」さんじゃない?
いつもは抜け殻でステプのお礼しか言わないけど
友だちの友だちなので時々しゃべったりするよ(^-^*)ノ
アバター
2010/05/13 01:34
ニコ彼ができちゃったのかと思いました。(笑)
やられた………。
アバター
2010/05/12 23:57
ひゃw 違うのかい><

ピストルいいねぇ~www
あたしも買っちゃた♪

みなで打ち合おうwwwwww ヾdΦ皿Φbノうひゃひゃ!
アバター
2010/05/12 23:57
|≖)..... だ、だまされたww

テヵ さくらがニコカノじゃなかったのねー( ノД`)シクシク…(ォィwww
アバター
2010/05/12 23:56
思いっきりタイトルに釣られてしまった^^;www
アバター
2010/05/12 22:56
偶数だった時、サークルの皆で
この銃持って2列に並んでみたいね♪
アバター
2010/05/12 22:15
(。→ˇ艸←)プククッ☆

タイトルにつられて来ちゃいました(o^^o)ふふっ♪

同じアイテムを持った人と偶然タウンであうと
つい 嬉しくなっちゃいますよねww
私も そんな経験がありますww
アバター
2010/05/12 22:08
素敵なショット❤
15つ子隊でもやったら面白そう(♥ó㉨ò)ノ♡
あ、一人あまっちゃうかwww

でも今度やってみたいネー(★´・д・)(・д・`☆)ネー
アバター
2010/05/12 22:07
すぷがいるのにri☺kaちゃんの浮気もの~(*´Д`*)
・・・なんてね❀*
すごく楽しそうな写真に ほっこりした*
アバター
2010/05/12 21:56
これゎィィかもね(-^艸^-) w

新しい手持ちアイテム、傘に合わせて作ってくれてるんだねー^^
アバター
2010/05/12 21:55
Σ(・□・*)ヌォッ!!
めっちゃ可愛いショット!!!!!!
真似しよぉ~
ニコットもこれを狙ってこのアイテム出したんやなw

てか・・・・・ニコカレ(。≖‿≖)
仕返しされたなwww
アバター
2010/05/12 21:40
面白いショットだね^^
真似してみようっとw
アバター
2010/05/12 21:34
やっぱり騙されたっ(ーё一)wwww

お初なのにラブラブぅ~♡(*≧m≦*)プププw
アバター
2010/05/12 21:15
(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
アバター
2010/05/12 20:56
りかちゃんにニコ彼!!Σ(*´・ω・ノ)ノ
な~んて
すっかり惹かれて見ちゃったよ(*/∇\*)
でも素敵な2ショットだね♪
アバター
2010/05/12 20:02
ニコカレ・・・・(。≖‿≖)ニタァ♥
そかぁ、りか様も彼氏が居たんですねぇ~~~\(^o^)/
ふっふっふ!!!
(とまぁ、一人で妄想していますm(__)m)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.