Nicotto Town


今更気付いた


体調がいいです

わざわざ書くほど普段が不調ってわけなじゃないんだが、今日は特にいい。
やっぱ昨日走ったお陰だろうか?久々にロングを走ったのだ。
タイム的にはグダグダだったが一応16キロ。
でもダメだ。今のスピードじゃ東京国際で失速した高橋尚子の終盤といい勝負だ。3月はハーフ2本走るので仕上げとかないとね。
あ、昨日ブログ書き損ねた。100コインが・・。

アバター
2009/02/09 23:28
>すもも
フルは走り甲斐があるなんてもんじゃないよw
人生の中で一番しんどいと思う瞬間がそこにある。
ハーフは今じゃ余裕やねw。明日走れ言われても走れるで。

>はんな
うん、100コイン痛いぜよ。
今回の赤ガチャは壁紙王復権なのでなおさら痛い・・
アバター
2009/02/09 23:26
>ゆか
俺の代わりにログインして100コインゲットしといてw

>やまこ
うん、一応趣味と書けるくらいは走ってるよ。
献血のが頻繁だけどw

>クリステル
連続ブログ記録が途絶えたぜ。鉄人にはなれなかった。
アバター
2009/02/09 23:24
>弥生
応援ありがとう~。3月は時期的にちょうどいいねん。
去年の後半から好調なんで持続できてるといいんだけな。

>ララ
ゆっくりやったら案外走れるよ。ララもチャレンジw

>すもも
俺もマラソンやる前は3キロ位が限界だと思ってたw
ローマは1日にして成らずってことです(なんか違う
アバター
2009/02/08 20:35
赤ガチャが稼動してるからブログコイン貴重。逃した100コインは大きい!
アバター
2009/02/08 16:37
ハーフ2本も走るんだ。頑張ってね^^;

ハーフとフルだとやっぱりフルの方が走り甲斐ある?
アバター
2009/02/08 11:45
元気で何よりだす。

あ、ついに100コイン逃したのね。
記録がやぶられたのね。
あー残念。
アバター
2009/02/08 10:20
そか、趣味マラソンって書いてあるもんね
おつかれしゃん
アバター
2009/02/08 07:44
16㌔!?
すご!>< うちならギブです・・・

あらら。100コイン貴重だもんねw
アバター
2009/02/07 23:54
マラソンすごいね~。
16キロとか道の世界だ。
大会頑張ってね^^
ブログ書き損ねはチョコチョコあるよ( ̄Д ̄;;
アバター
2009/02/07 15:01
16㌔も走ったんですかぁ!!!???
すごいですね(^人^*)
アバター
2009/02/07 11:51
16キロ・・・(*´∀`*) さすがはっしー♪

うちだと、確実に死ぬわww 逆に体調壊しそうw

3月に向けてガンガっていいタイム出してなぁ~(・∀・´)ノ!! 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.