Nicotto Town


もぐもぐ日記


髪型変えました


髪型アイテムは今まではずっとふわふわロングにしてたんだけど
今日からはこのゆらめきウェーブロングヘアにします
前と大差ないけどこれ気に入った!
うねうね

アバター
2015/05/02 16:31
かわいい!!
似合ってますよ~
アバター
2010/06/22 08:14
おさるの背景よく見たら在庫あったよ
いる?
アバター
2010/05/13 19:02
>まあゆうちゃん
ロングは憧れっす!

>りぽにゃん
せんきゅーうねうね

>なぎささん
怒髪天のときにもうねうね!

>ぱふちゃん
たまには変えてみるのもいいよねー

>きゅーちゃん
お気に入りです
他の色も欲しい…

>しらぽんちゃん
リアルな自分は髪短いから憧れなのさ

>ゆにちゃん
実はずっと新しいの出たら変えようって思ってた!
やっといいのでた

>みえこちゃん
自分にできない髪型でほっこり
あとメガネも

>ゆ~さん
いつもありがとうー

>せんとらるさん
うねうねしまくりです

>あかねちゃん
たまーにPコインを買って着せ替え楽しんでます!

>かほちゃん
どうしても欲しいアイテムは思い切って買うのも楽しいです
500円ならなんとかなる!

>はなちゃん
リアルな自分は髪短いしメガネもかけてないし代わり映えしないんだよねー
無茶な冒険はやめてアバターでいろいろやろうー

>きゃしーちゃん
ほほほ
おとなになりたいぜ

>のぶさん
いえーい
この髪型は人気あがるかな?
アバター
2010/05/13 14:36
とても似合ってるよ\(^o^)/
アバター
2010/05/12 23:53
ちょっと大人っぽくなったMOGちゃん。
ぽっ
アバター
2010/05/12 23:14
こういうことを伺うと、リアルでも
髪形を変えてみようかな?という気になります。
実際は度胸がなくて出来ないんだけど^^;
アバター
2010/05/12 22:03
この髪いいよね~ 可愛いですよ♪
私もまた髪型が増えそうな予感です♥
アバター
2010/05/12 21:28
やっぱり、髪型で雰囲気変わるね~^^
うねうねして可愛いよw
アバター
2010/05/12 20:06
うねうねうねうね
アバター
2010/05/12 19:45
(◡‿◡✿)ポッ❤
アバター
2010/05/12 19:26
可愛いです^^
アバター
2010/05/12 19:06
いいですよねー
アバター
2010/05/12 19:00
可愛いっす❤
アバター
2010/05/12 18:53
うねうねっ!いいよね、この髪型♪
アバター
2010/05/12 18:15
いいね(*^。^*)
アバター
2010/05/12 18:10
うねうねうねうねうねうねうね…

可愛い分、逆上したらこわい…
アバター
2010/05/12 17:47
うねうねwww
似合ってる(´゚ω゚`)!
アバター
2010/05/12 17:47
カワユスです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.