Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


やってみたかった


メイド服+羽。
これってやってみたかったのよねー。

メイド服も羽も全色制覇するくらい好みなので
これの組み合わせだったら最強なはず!

うふふ~♪
かわいいでしょう☆

いったいどんなメイドなのか
それともなんの妖精なのか
そのあたりはナゾですが。

かわいいから花丸~♪

アバター
2010/05/13 14:50
>ゆきちゃ♪さん
思いの外、メイド+羽、褒めていただいて
うれしい…けど恥ずかしいですー。
アバター
2010/05/13 14:49
>あいりーちゃん
コーデは苦手なんですってば。
色味を合せてるだけだし。あとは好きなものだけ詰め込んで…。

メイド服、全色買っておいてよかったー
……なんていまさらながら思ってしまっていたり♪
きっと、羽も全色買っておいてよかった、って
あとからしみじみ思うんだろーなー。
気に入っちゃったらオトナ買いしかないっしょ!
アバター
2010/05/13 14:47
>ぺこさん
好きなものを組み合わせてるだけなので
コーディネイトしてる、ってほどのもんじゃないんですよー、私の場合。
色の組み合わせがむずかしくて、いつも同系色で。お恥ずかしい。冒険できなくて。

咳が出なくなって、早く楽になるといいですね…。
アバター
2010/05/13 14:46
>まてぃさん
「餃子定食のあとのデザートに、カステラはいかが?」

まったりのんびり、デザートをすすめて廻るメイドでございます。
アバター
2010/05/13 14:44
>あかりさん
うふ、かわいい?
よかったー♪

メイド服も羽も、どっちもかわいいもん。組み合わせるとかわいさ二乗…?
アバター
2010/05/13 14:44
>Rin♪さん
このコーデだと、手のりサイズのメイドさんなんじゃないかと想像。
ティンカーベルみたいな感じで。
パタパタと飛び回って、せっせとお仕事します……けど
小さい分、仕事は全然はかどらず、みたいな。
アバター
2010/05/13 00:55
(ノ◕ο◕)ノ ォ░░░ォ░░░ォ▒▒▒オ▒▒▒オ▓▓▓オ▓▓▓オ▇▇▇▇オ

妖精だぁ♪
アバター
2010/05/12 22:52
か・・かわいい!確かにこれはかわいいわっ!!
ゆいみさんのセンスが光る逸品だねっ!!
アバター
2010/05/12 21:02

ありがとねっ^^
あんまり長いとなんか他の病気かと不安になっちゃうもんね
とりあえず処方された薬しっかり飲んでみるよ

ゆいみチャン
この羽可愛いよね
黄色のもこれも・・・
素敵にコーディネイトしてるよねぇ~(^v^)
アバター
2010/05/12 17:34
かわいいメイドの妖精さん、キター(゚∀゚)
ちなみにキッチンメイドさんだと、どんな感じですかね?(・∀・)
アバター
2010/05/12 16:23
(゜ー゜)(。_。)ウンウン

かわいいですよ~♪
よく似合ってます。
アバター
2010/05/12 16:23
かわいい~♪
こういうメイドさんがいても、いいと思う~ww

あ、そうそう。
今夜の阪神戦はBS1で、放送ありますね。^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.