Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


50万IDおめでとー餃子♫


わーい\(^o^)/
餃子思いのほか可愛い❤

前回のカステラのイメージからだと、
お皿に乗った餃子かな―なんて思って開けてみたら・・・

おっきい餃子で嬉しい❤
これは大量購入間違いないでしょw



で、今回は50万人の町、栃木県なのかな?(まだ事務局さんのブログ見てない人。)


これからPショップのかっぱのぬいぐるみとトランプ見に行ってくるー
でも、P課金してないから今は買えないけど、
見てみて欲しかったら今週中に課金しに行こうっと♫



てなわけで、餃子と焼き鳥^^
どちらも私の好物を持ってみました★



追記:
Pショップ見てきたー!
髪型とピストル可愛い❤
あとブーツも欲しい><
というわけで課金するでしょうwまた←

アバター
2010/05/13 22:59
ココだけでも大量購入を決意してる人が数人いるんだから・・・
きっとフリマ解禁になったら餃子があふれるだろうにw


あぁ・・・・ちまちま課金していたころが懐かしい(´∀`*)
きっと2月のスイートゴシックの時に、何かが決壊したんだゎ・・・
アバター
2010/05/13 17:15
餃子がえらいリアルな作りで思わず食べたくなります^^
サブと合わせて6~10個ぐらいは買っておこうかと

↓やっぱ大量購入する人多いなw
アバター
2010/05/13 14:10
もう姫ちゃも結構な課金者に・・・( *´艸`)ププッ
少しの課金で頑張って姫ちゃがなつかしい・・・w
アバター
2010/05/12 20:24
大量購入しとくかw
アバター
2010/05/12 17:22
大量購入しましたw
あの餃子は、かわいいですよねლ(╹◡╹ლ)
大きくて目立つしbb

Pショップ普通品しか買いませんでした・。・
6月まで発売されるので、発売終了の時に大量購入するつもりです(^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.