Nicotto Town



4色のチューリップさん♪

画像

予定通り13時に開花しました♪

15分位眺めたり写真を撮ったりして出荷^^

まだまだ先は長いからね~

そろそろ飽きてきたしオレンジさん出荷しようかな?と思ったけど
こうして並べてみると・・・やはり・・・無理かも^^

いつか手に入る時までキープするしかなかったりして~

で、ついでといってはなんだけど
キープしてあった赤のパンジーを植えることにしました^^

これは即出荷~のつもりだけど
咲いてしまったら惜しくなっちゃうかな?

そうなったらそうなったで ま、いいか^^

とりあえずハッピーな気分でルンルンです♪

アバター
2010/05/13 11:39
きれい。。。❤
さすがガーデニングの師匠♪
と、勝手に思っているよ。(*´ 艸`)
アバター
2010/05/13 09:58
揃うと一層キレイですね^-^
アバター
2010/05/13 09:38
凄い!
咲いた~咲いた~♪・・・って歌の通りになってますね^^
アバター
2010/05/13 00:41
4色揃ったら綺麗ですね
アバター
2010/05/13 00:12
お花の配列がキレイです♪
チューリップはやっぱり一番可愛いですね^^
アバター
2010/05/12 23:25
これぞ ガーデニング!ですね
お花の配列がとっても綺麗です^^
アバター
2010/05/12 23:17
きれいだね~!!
アバター
2010/05/12 23:05
4色ならんで、キレイですね^^
お見事♪ パチパチ・・
アバター
2010/05/12 23:03
電池¶・)ノ 4色のチューリップみごとですねぇ~w

つぎはw5色のチューリップですね^^w
アバター
2010/05/12 22:35
植える場所が増えてきたら、配置も気になってきますよね(^^)。

何も考えずにガーデニングしてる僕っていったい・・・。
ひたすら適当な奴です(^^;。
アバター
2010/05/12 21:15
ひゃ♥♥あざやかっ!!
あか~✿しろ~✿きいろ~✿おれんじ✿✿!!
見てるだけでハッピーになれちゃいますね(^^)
自分で育ててる分情が移っちゃう♪
赤パンジーも楽しみです~!
アバター
2010/05/12 21:07
4色 並んでいると本当に綺麗ですね^^
お見事です!!
今度は赤パンジーですか。
早く咲くといいですね❁
アバター
2010/05/12 17:38
>りん♡さん

ありがとう~♪
48時間かかるってなっているから実際はどのくらいかな~
楽しみにしててね^^
アバター
2010/05/12 17:35
>ガブさん

おお~!やはりそうだよね~
私も隠し持っておけば・・・と思いつつ赤パンジーも蒔いちゃった^^
目先の楽しみをガマンできないタイプなのです♪きっと~
アバター
2010/05/12 17:34
かわええ~(*´艸`*)

赤いパンジーも楽しみだね♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2010/05/12 17:33
>のルルさん

やはり揃うといいよね~
普段はオレンジしかないから早まりそうだったけど^^
なかなか手放せそうにありません~
アバター
2010/05/12 17:32
>ももはらさん

ありがとう♪ちょっとテレテレ^^
2日以内には赤いパンジーさんも追加されるから
楽しみにしててね~
アバター
2010/05/12 17:31
>☆かおり☆さん

レベルがすごくてびっくりしました!!
今までお見かけした中ではダントツの1位です~
マリーゴールドも早く育ててみたいです♪
アバター
2010/05/12 17:20
僕もオレンジの種を隠し持ったままです・・・

今のところ 最終目的がカスミソウなので
その時に植えようって思っています。。。
アバター
2010/05/12 17:20
>たこぽんさん

ありがとう♪
もう少し置いておければいいんだけどせっかちでごめんね~
赤パンジーがあると、もう少し楽しんでもらえるかも^^
アバター
2010/05/12 16:07
四色並んでると色とりどりで
鮮やかで綺麗ですね^^
アバター
2010/05/12 14:19
4色!!カワイイ(*´゚ω゚`)(´゚ω゚`*)ネェ

レインサンのふぁっそーんも

いつもカワイイ♪ キュ━.+゚(○゚ω゚○)゚+.━ン
アバター
2010/05/12 14:14
4色のチューリップ綺麗ですね^^
オレンジのチューリップ憧れです^^
アバター
2010/05/12 14:03
4色綺麗にならんでますね^^
おめでとうございます♪
レインさんのお庭、いつも楽しませてもらってます~!

赤いパンジーも楽しみにしてます(*´∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.