Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


タウンで「すき つきあってください」

昨日、初めてコクられました。

   ………女の子に。orz

すぐに女アバとわかったのか、1秒で消えられましたけど。
以前ブログで、コクられてみたいけど、ニコ彼は面倒wwwなーんてある意味
非道なことを書いてた罰かいなこれwwwと、思ったんですけどね。^^;

もともと絶対数のせいか、タウンで男性が女性にコクってんのはほぼ見たことがないです。
ほとんど反対。ほとんどニコリーナちゃんです。初期服ちゃんとか。せめて靴履けー。
身なり整える間もなくって感じか^^;
で、断られたら怒る人もいたり。「男のくせにいくじなし!」
つい男性に同情ステプの私^^;

……と、思ってたら、ニコカノがいる非課金者青年が、
ニコカノに他の人と付き合う宣言されて…
俺って、まだニコ彼なんかなあ…P品のプレゼント目当てに乗り換えられた気がする……
なんてゆーつぶやきをタウンで目にしたりして。

……成程、無理に身なり整えなくてもそーゆー手もあるのかー。><

そうそう、男もいたです。コクるまでは行きませんでしたが、アラサー男。
「話しませんかー」女性に声掛けて、「何処住み」「なんさい」
「わー同じ年ー。俺、未婚なんですー。既婚者ですかー?」
「そーですー」
無言で、さっさと歩いてその場を離れていくアラサー男。
チャットなんで、多分離れていくのを見る前に女性の方がタイプしたであろう
「どこに縁があるかわからないんでいつか見つかりますよー」……とゆー言葉が
むなしく空に浮かぶ。

ティーンエイジの子供たちがする分には何処かに苦笑いの部分があるのだけど…
同じことをアラサー男にされると、どーも、情けなwwwい気分になってしまいました。

大人は大人の恋をしていただきたいなと。

……なーんて言いながら、大人の私は、やっぱり、
   コクられてはみたいけど、ニコ彼面倒なんでいらない主義ですけどねー^^:♪
   (ああ、また罰が当たるかなあ……><)

アバター
2010/05/12 19:31
>春日局 様

なんてストレートなwww(笑)
「兄ちゃん金持ってるww?」って感じか。いや、これはカツアゲでした><
「おじさん、お金あるwwww」…こっちか??orz
アバター
2010/05/12 19:26
>*マカロン*さん

はい、罰が悪うございました>< つか、ホントに一瞬で当て逃げされたんでwww(笑)
まあ、お陰さまで、ブログネタになっただけのアクシデントでしたけどね。^^;
アバター
2010/05/12 16:40
 告白おめおめ^^^^

最近 ついに ニコ彼になって欲しい
と告る少女みました。初めてで聞いちゃいました^^
お洒落な大人の男に2人でチャレンジしてた・。。
率直に 課金してますか?と聞いてたよ><
もう一人は 課金してるとなんか問題あるの??なんて会話してた(笑)
アバター
2010/05/12 12:32
ワタシも最近になってようやく
「告り」の現場を目にするようになりましたww
周りにいる人達も、絶対聞いてるカンジで動かないwww

そうそう!!私が見かけたのもニコリーナちゃんでした!
即効断られてましたが、あれは逆に告られた方がバツが悪いww
当て逃げされたのと同じww事故です^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.