Nicotto Town



今日はついてる?


このところカッパさんもイチゴ狩りも1コインメインで

しょぼかったのですが、
今日は100,100,1000が出ました!
珍しく1コインは全然なし!

なのであさってあたり?と思っていた?万コイン台に
本日あっさり復活!ラッキー^^v

アバター
2010/05/12 14:26
>>mistle さん
いってらっしゃいませ<(_ _)>

1日で1万ですか!*・*
ここのゲームはけっこう時間がかかるから、
ほぼ全部のゲームを打ち止めライン手前で止めてもう1回、という裏技を全部されてるのでしょうね^^
一度試してみたいけれど、気力と時間がムズかな〜w
アバター
2010/05/12 13:07
おおっ! お大尽様じゃぁ~・・・って、使う人のこというんだっけか?w
[もちろん、個人的には平伏しております w]
サークルを見ていたら、1日で10000位いくと言う管理人がいましたよ。
ふ~~ん・・・以外に何かかける言葉があったら教えてくださいませ(笑)

いい運を頂いた気がするので、これから行ってきます!v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.