Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


スイートピー(青)


さっき収穫したら
スイートピー(青)の種を拾った。

これって・・・
ショップに売ってないよ・・・

レア種なのかなぁ^^;

植えるべきか、とっておくべきか・・・
迷ってます^^;

アバター
2010/05/13 11:16
>イヴさん
ありがとうございます。
植えて収穫しちゃったんですね^^
私も植えたいという誘惑が・・・
たぶん植えちゃいます^^;
アバター
2010/05/12 12:47
スイートピー青 よかったね♫♫♬
私は青のデージーを拾ったんですが…
迷った末に植え!
そして迷った末に…収穫してしまったww
アバター
2010/05/12 11:52
>ケイト☆さん
えええ!
じゃあ結構よく拾えるのでしょうか・・
蒔いてしまうか迷うところです^^;

>ねここねこさん
おおぉ!そんなステキな花が咲くのですね^^
これでメガ化すると綺麗でしょうね。
うう、ま、蒔きたい・・^^;
アバター
2010/05/12 10:48
おお!青の種ww
少し紫がかった素敵な色の花が咲きますね
たまーにお友達のとこで見かけます

うらやましい~^^
アバター
2010/05/12 10:17
>のんちむさん
そっかー、レアだったのですね^^
植えるかどうか迷うところです。
のんちむさんも早く出るといいですね^^
アバター
2010/05/12 10:16
がんがん撒いて,がんがん収穫して
既に手元に有りません。
又くれると思って。
アバター
2010/05/12 10:08
青はレアみたいですよ^^
植えて収穫しないでみせてる人が多いみたいですよ^^
でも植えるのももったいないよねぇ
いいなー青い種ー!!
レアは青が多いみたいなんだけど
私まだないよおおおおおお




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.