Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


探検に。。。。


ペットボックスの探検に行く!

皆しゃま。毎日クリックしてまふか?

しゅなちゃんも毎日クリック!

きのこや枝や小金がいただけまふ。ふふ。

あのね。

今日ね。

100コインが出たんよ!ひぃぇ~~!

ってことは?

1000コインもあるんかなぁ~~?

淡い期待でふ。^o^

アバター
2010/05/13 02:42
100コインでるんですか!
期待しつつ探検に送りだしちゃいまふ
アバター
2010/05/12 23:00
最近コインも持ってくるアイテムも
減りましたよね・・・
アバター
2010/05/12 22:18
僕のジータンは探検に行かせても、2・3コインしか拾ってきません。
1000コインなんて夢の夢だ~
アバター
2010/05/12 21:35
そういえば 最近スキンシップしていないかも^^;
ついガーデニングに力入っちゃいます(^^ゞ
アバター
2010/05/12 19:16
青ガチャに投資した見返りです。Ⅱが飼い主思いで頑張ってきたのです。ご褒美を ^^
アバター
2010/05/12 17:03
100コインは初耳です。
うちのペットはしょぼいのばかり。
アバター
2010/05/12 14:45
そんなに拾ってきたことないなぁ・・・。
アバター
2010/05/12 14:15
うそ・うそ・うそ~!!
ペットの探検で出るんだ。
じゃぁ、かかせないね。
アバター
2010/05/12 14:11
いちご狩りで1000でたよ~(*^^)v


アバター
2010/05/12 14:11
うちのひらめ(ねこ)は、小銭しか拾えない気がするぅ (*´Д`)=з
アバター
2010/05/12 13:49
まだペットはいないのですがペットでもコインがでたりするんですね・・・
アバター
2010/05/12 12:38
そうなの?ビックリ!
しゅなちゃん良かったね おめでとう
探検は関係ないのかと思ってただけに 期待しちゃうわ(*^_^*)
最近ナデナデも抱っこもしてない スキンシップしとかないと~
アバター
2010/05/12 11:27
100コインないなぁ~。
最近はキノコすらなく、小金だけ~が多い気がする。
アバター
2010/05/12 11:07
一回めの探検が100だったよ~^^
お♪おぬし良いもの拾ってくるな!って思ってたのに~
そのあとは、1か3コイン・・・。
アバター
2010/05/12 10:10
あ~~~残念><
100コインが最高だった気がするよ~~ww
淡い期待をいきなり消してしまってゴメ~~ンね^^;

ココほれワンワン!!賢いペットだね~ww

アバター
2010/05/12 09:42
え~~~@o@
100コインも出るの~www
いつも1コイン、3コインとかだよ~!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.