Nicotto Town


不思議ちゃん


朝から腹いっぱいみんクロ~~~

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
61
2位
24
3位
3
4位
0
獲得コイン
+524
クリア数
82
2010/05/12 08:48

 昨晩は、いろいろあきらめて~日付変わる前にタブ仕込んでスリープにしたけれど、自分のスリープは日付変わってしまいました~~(^^;;;

 しかしなぜか5時ごろ目覚め、あ、まだたくさん寝れる~~❤

 6時過ぎに起きて、6:30にIN。

 誰も居ないので、いらしたら音がするだろうからとガーデンの世話に。
 で終わって画面を切り替えると、みつば♣さんがいらしてました~~。
 あっ、音を切ってた~~ m(_ _)m

 で、1ゲーム(1位みつば♣さん 14132、2位不思議ちゃん 12549)の途中で、るるたさんがいらっしゃって、そのまま3人でず~~っと。

 13ゲームの途中で、Dieter さんがいらっしゃいました。6:55頃ですね~。

 さらに3ゲームすんだところで、7時になり、みつば♣さん退場されました。

 さらに1ゲームで、るるたさんもご退場。

 ここまでで18ゲーム?
 なんだかあっという間でもの足りません。

 それから Dieter さんと延々と(^_^;)

 8時をまわって、さすがにもうそろそろやめようかなと思った、8:08。落ちますといおうと思ったその時、鶏ドリアさん登場(^_^;)

 鶏ドリアさんは途中でトリトニアさんに交替。

 結局8時46分に、トリトニアさんが落ちるまで、続けちゃいました~~。
 途中、Dieterさんと二人きりの時に、キーボード固まりで2ゲームほどダメになってます。
  
 なので、88ゲームの内有効ゲームが86ゲームで、クリア数82。あと4どこかで落としてますね~~。もう記憶も定かではありませんが~~。
 クリア率95%。

 ふみゅ。まぁそんなもので、雲上人はまだまだ上の方ですね~~。でも鶏ドリアさんのキーボードが時々固まったこともあって、何勝かできました~♫(←ハンディ戦(^_^;))

個人記録はいったいどうなることやら??

※追記
 個人記録出しました~❤

不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:88
 スコア平均値:12200.2 ハイスコア:16674
 クリア数:82ゲーム。クリア率:93.2%
 クリアしたゲームの平均スコア:13081.4
 2人で48ゲーム中
  1位:44回(91.7%)
  2位:4回(8.3%)
 3人で37ゲーム中
  1位:15回(40.5%)
  2位:19回(51.4%)
  3位:3回(8.1%)
 4人で3ゲーム中
  1位:2回(66.7%)
  2位:1回(33.3%)
  3位:0回(0.0%)
  4位:0回(0.0%)
 対みつば♣さん:9勝8敗(52.9%)
 対るるたさん:13勝4敗(76.5%)
 対Dieterさん:70勝4敗(94.6%)
 対鶏ドリアさん:3勝5敗(37.5%)
 対トリトニアさん:6勝9敗(40.0%)
 合計101勝30敗(77.1%)

他の方の分は研究室の方にて~♫

アバター
2010/05/12 21:57
Tinad さん、コメントありがと~ございます♫
 そうなんですよ~~♫
 0時前に、みんクロに入る画面(青丸とか部屋の選択とか)を出しておいて、部屋に入らずに、じっと待つ。Windows をスリープにしててもいいです。夜中2時を過ぎると、自由にできます♫ 0時台1時台は、時々外に放り出されることがあるみたいです。
 ゲームしたあとで部屋を変わる時に、画面が一つダメになる(ブラウザによっては大丈夫)ので、画面を幾つか準備しておくといいです。
 0時前に画面を出すのを忘れてしまったり、パソコンの電源が落ちてしまったりついうっかりWindowsを終了させてしまったり、せっかく入れたのに、固まってしまってできなかったり、とハードルは幾つもありますが、自由なじかんにできるというメリットは大きいです。何よりも早起きして健康生活!!♫

 
アバター
2010/05/12 21:35
すごい!
え、朝からもできるんですか?
アバター
2010/05/12 21:26
みつば♣さん、コメントありがと~ございます♫
 あれから、そういうことになってしまいました~。鶏ドリアさんがいらしたのは思わぬハピハピ無誤算でした~(^^)
 いわゆる、やめられなくなったってヤツです♪

クマゴロウさん、コメントありがと~ございます♫
 あら、クマさん、お久しぶり。
 そろそろトラ部屋にお出でになっては?
 似合ってる?ありがと~❤
 そうそう、クマの着ぐるみ、昔出てたみたいですよ~。フリマとか当たってみては~??

アバター
2010/05/12 19:09
いくらなんでもやり過ぎちゃうかい?w

いつの間にまっ黄っ黄になったんだ?? まあよく似合ってるなw
アバター
2010/05/12 10:35
朝から88ゲームですか(⌒▽⌒;)
お疲れさまです~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.