Nicotto Town



ガーデンの花


いつでも花が有る庭は嬉しいが・・肥料は買わない事にした。


お金を掛ける割には大して儲からないし・・そんばに早く成長しなくてもいいかって感じ?

アバター
2010/05/13 16:59
社会人にはまめに世話する事なんて出来ませんしね。
売る為に育てるのでなければ、マメに肥料をあげなくても
綺麗なお花が咲くんですからそれでいいと思いますよ〜。

しかしいろんな種類のお花を育てるには
レベルアップが必要という所がシビアですね。
紫陽花や向日葵がカタログに加わる日はあるのか。
今から楽しみにしていたりして。

アバター
2010/05/13 08:34
おはようございます^^
お花が二つメガってますね!!これって愛情の印なんじゃ?
お金=愛情ではないですし^^
アバター
2010/05/12 10:40
そうですか…。
まぁ、人の自由ですからね!!
うちはちゃんとお世話してますよ♪
アバター
2010/05/12 08:51
花を育てるのは面倒だし、お金も掛かるし・・ですよね・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.