Nicotto Town


社長のメモ超


メガ化のポイントは・・・・・・


服装ではなかったにゃん!

しまったにゃん!

どうも・・・・・

あんまり見るとメガ化しないらしいにゃん。

にゃんは肥料をたくさんあげれば

良いと思ってたにゃん。

よ~~し!

ギャーデンには行かない様にするにゃん!

 

ポルシェだから「白樺(しらかば)」にゃん。

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)~ハ行(濁音を含む)』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2010/05/13 06:39
ここは終了です
アバター
2010/05/12 17:54
bonoもメガらないんだ・・・
困ったぼの。

「ヨセミテ」
大自然がすごぼの!
アバター
2010/05/12 15:18
(=^・^=)にゃん♡お花みてあげニャキャ~♫かわいそうニャン♫
      肥料じゃニャク手!愛情ニャン♫(@^^)/~~~
アバター
2010/05/12 09:42
そっかぁ・・・ 放置する方がいいのかぁ・・・
(´ヘ`;) う~ん・・・ でも 気になってみちゃうww

か・・・
『改良(かいりょう)』
品種改良もっといろんな種まけるといいのになぁ^^
アバター
2010/05/12 09:30
一日放置した日にメガったから、放置気味がいいのかも~♬♩♫♪♫♩♬

『野菜が高い!(やさいがたかい)』
キャベツがぁ、高すぎるぅ~~~~~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
アバター
2010/05/12 06:46
「かばやき」で栄養つけたいのですが・・・
うなぎが高くて、しょうがない、さんまのかばやきで我慢ニャン・・・
アバター
2010/05/12 06:05
メガ!メガ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.