Nicotto Town



やっとです。。。^_^;

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
13.34cm
ブルーギル
3
22.22cm
オイカワ
3
15.23cm
ヘラブナ
2
34.06cm
キンギョ(赤)
2
25.29cm
ナマズ
2
54.50cm
コイ
1
71.23cm
ブラックバス
1
40.27cm
ライギョ
2
91.42cm
ブラウントラウト
1
20.71cm
長靴(ピンク)
2
23.97cm
品切れだった柏餅
1
13.36cm
誰かが落としたアンブレラ
1
46.59cm
2010/05/11 16:03

最近、頑張りが足りないからかな?? レア魚が釣れるまで凄~く時間がかかります(>_<)

今回の柏餅も2週目に入ってやっと1匹GETです・・・トホホ

先週のこいのぼりもわずか5匹という結果に終わってしまったし。。。

確かに、釣竿を20竿か10竿で、エサ代もケチってたけど、

もう少し釣れないと楽しくないよ( p_q)エ-ン

今回は、あまりに釣れないので奮発して30-25で釣りました!

この前に、セレブで頑張ったけど、全然、駄目でした^_^;

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日から、ガーデニングがレベル15になって、8穴です⊂(^(工)^)⊃

みんなが、色んな種を拾ってるのに、全く貰えず、。。。ρ(σ_σ) イジイジ・・・してたけど

ふと、種の在庫が多すぎるからかな?と思って、バンバン消化していったら、

やっと<スイートピー白>の種を1個GET出来ました~(^_^)v

普通に買える種だけど、ちょっと嬉しいかも~

なかなか種が拾えない方、在庫の種多すぎませんか?

アバター
2010/05/13 02:58
>♣ 凛 ♣ さんへ

 すごい!!!(@_@;) もう、こんなにたくさん判明してるのね~
 しっかりパクって、ブログ書いちゃおう(笑)

 そっか。。。在庫数だけでは駄目なのね^_^;
 実は、ブログ広場の印象で、あまり種を持ってなさそうな方のほうが
 「また。種を拾いました!」って書いてることが多いので、在庫かなって思ったけど
 持ったことのある種類なのかな?? さっき、全部で5種類しか持ってない方が
 チューリップ【橙】、チューリップ【青】の両方のお花を咲かせてたのよ♪
 それだったら、全部張り切って買っちゃったから、駄目だしなぁ(>_<)
 
 もう一つ少し前なんだけど、ブログ広場で、パンジー(黄)(ピンク)を一緒に植えると
 パンジー(プリン)をGETしやすいって、書いてたのでこれから試してみますね(*^^)v
 もし、これでGET出来たら、同時に植える種類も関係するかもね。。。
 とっても楽しみだな~⊂(^(工)^)⊃
アバター
2010/05/12 23:12
私は在庫はあまり持ってませんが、あまり種が拾えてません。
サブも在庫なしでデージー赤だけをずっと植えてるんですが、けっこう種を拾えてます。
あとご存知かもしれませんが、種を拾えるリストです
タンポポ           →タンポポ
クローバー         →クローバー
デージー【赤】       →(珍)デージー【青】、デージー【白】
パンジー【黄】        →(珍)パンジー【プリン】、パンジー【ピンク】 
マーガレット【黄】      →マーガレット【ピンク】
デージー【白】       →(珍)デージー【青】、デージー【ピンク】
パンジー【ピンク】     →パンジー【白】
スイートピー【橙】     →(珍)スイートピー【青】、スイートピー【白】
デージー【ピンク】     →(珍)デージー【青】
パンジー【白】       →パンジー【青】、(珍)パンジー【プリン】
チューリップ【黄】     →(珍)チューリップ【橙】、チューリップ【白】
マーガレット【ピンク】   →マーガレット【白】
チューリップ【白】     →(珍)チューリップ【青】、チューリップ【赤】 
パンジー【青】       →(珍)パンジー【プリン】
チューリップ【赤】     →(珍)チューリップ【橙】
アバター
2010/05/12 19:19
>かむらん さんへ

 在庫整理は、ちょっとだけ待って~^_^;
 今、在庫の種をどんどん植えて、消化して実験中です(*^^)v
 2~3日で在庫が無くなる予定なので、その結果報告を
 あと少しだけ待ってくださ~い♪
アバター
2010/05/12 19:17
>うじゅ さんへ

 アンブレラ&柏餅GET(*^^)v∠※PAN!オメデトクラッカー♪
 無事に釣れて本当に良かったね~⊂(^(工)^)⊃
 さすが!!先人の知恵だね??(笑)
 
 餃子も無事に当たって良かったよ~☆彡
 羽付じゃなかったのが、とっても残念だけどね(^^ゞ
  
アバター
2010/05/12 16:57
なるほど。
在庫整理しようっと。
アバター
2010/05/12 16:56
アドバイスありがとうございます!
私も20番台のお部屋が相性良くて、今日は25番で釣りしてきました~♪
30-25セット1R目でアンブレラGET!!
そのまま同じ部屋の他の場所で3R目柏餅GET!!
計4Rで1つずつでしたが、両方釣れたので満足です(´∀`♥
さすが鉄板セットですね~。
あと同じ入口の同じ場所ですね。またまた勉強になりました。

それと!予想的中ですね。餃子!!
アバター
2010/05/12 14:03
>うじゅ さんへ

 30-25は、釣り名人のお友達に教えて貰った鉄板の組み合わせなの♪
 ただ、30竿だとニジマスとか元気な魚がくるので、長時間格闘するのが嫌で
 ずっと20-10とか10-15とかのショボイセットで、ちまちま遊んでたので~す(^^ゞ
 でも、2週目に入ったので焦って「鉄板セットだ♪」って思い出して試したの~☆彡

 セレブは、クリック数が少ないだけで、レア魚がGETしやすいってことじゃないと思うの~
 お部屋は、私は21番堀~24番堀しか行かないんだけど、どこでもOKだよ☆彡
 ただ、釣れた方を見たらその同じ場所がいいと思うのよ!!
 例えば、1番堀の入り口1番目でレアを釣った方を見たら、同じ入り口1番目の他の部屋とか・・・
 早くGET出来ますように。。。(^_^)v
アバター
2010/05/12 13:50
>りゅう さんへ

 ありがとう(#^.^#) 日頃の行いが良いからね(←殴)
 本当はね、最近、ず~っと釣りの調子が悪くて。。。
 体調も良くなかったので、高い竿で格闘する元気は無かったし^_^;
 やっぱり30竿じゃないとレアはきついのかな・・・
 でも、ランキングには小魚ばっかりだけど、結構入れたのよー(*^^)v

 お部屋アイテムも移動出来そうだし、今のうちにたくさん釣っておきたいんだけど・・・
 「欲張ってます」って顔に書いてるから駄目なのかもね(^^ゞ
アバター
2010/05/12 13:37
先週はほとんど釣りできなくてまだ柏餅つれてませ~ん(-"-)
昨日セレブセットでやってみたけど全く…
myutanさんにあやかって30-25セットで今日チャレンジしてみようかな。
だけど、2コとも釣れるなんてどこのお部屋だったのか知りたいわ~♪

ガーデニングのレベルUPもすごいですね~!!
今タンポポに専念していたからな~、高いお花のほうがレベルUPにはいいんだ~。
考えてみればそうだよね~。
う~ん頭使うわ~ヾ(≧ε≦。)ノ
アバター
2010/05/12 12:52
こんにちは~。

1回でレア2コ!おめでとうございます~^^。
レベル15かぁ~いいな~^^。種もゲット!
調子良いですね、あやかりたいです。
アバター
2010/05/12 09:54
>リケ さんへ

 レベルアップするには、一番高いお花をどんどん育てるのが
 一番早いみたいだよ~(^_^)v

 でも、せっかく遊びに来てくれた方に、いつもつぼみとか種を見せちゃって、
 かなり、失礼なお庭を見せ続けちゃうんだけどね。。。(^^ゞ
 
 とにかく10穴になったら、「訪問するのが楽しいお庭ね」って思って
 もらえるような、ステキなお庭にするよ!!(←出来るかな??)
アバター
2010/05/12 09:50
>月のわんこ さんへ

 チューリップは、可愛いよね♪
 赤・白・黄色と並べて綺麗に咲かせてあげたいんだけど・・・
 かすみ草にも心惹かれるし、やっぱりもう少しレベルUPを頑張らないとね~(^^ゞ

 メガ花は、経験値が3倍でチャンスは大きいんだけど、
 もしも、回数券制だったら怖いし(笑)
 とにかく、今は頑張って穴を増やすぞなもし(=^・^=)v
アバター
2010/05/12 09:46
>ヒロ爺3 さんへ

 レベル12だと、白チューリップに参戦ですね~(^_^)v
 メガらなくてもチューリップは存在感があるから、私、好きなんですよー♪
 ぜひ、大きく育てたあげてくださいね☆彡
 
 もう2回も種を拾えたなんて、羨ましいです^_^;
 やっぱり、種の在庫が多すぎたのが駄目だったのかな??
 少しずつ減らして様子見しますね~(*^^)v
 結果報告は、後日ということで。。。
アバター
2010/05/12 09:46
15----!(⌒▽⌒;) オッドロキー

リケはまだ8だか9だか・・・^^;
結構マメにやってる気でいたけど全然だねw

花いっぱいの庭に早くしたいな~~
アバター
2010/05/12 09:41
>ウジュ♪ さんへ

 うんうん!!私も嬉しくって、つい買ったけど1~2個植えただけで、
 すぐ新しい種に移ったから、半端が一杯あったのね^_^;

 今、必死で在庫整理してるし、今度、種を拾えたら関係あるかもよ~!!
 拾えなかったら、単なる錯覚だから気にしないで(笑)
 
アバター
2010/05/12 09:36
ほぉ~、そういうの関係あるのかぁ~
勉強になるぞなもし~ww(←誰の口癖でしょう??)

もう15?早いなぁ~!!
あたしはやっと、白チューリップを植えられるようになったとこ^^
でも、黄色のメガチューも欲しいのよねぇ~
カワイイよね~❤
アバター
2010/05/12 08:27
ここのとろニコッと時間が少なくて、ペットの飼育、ガーデニング、
タウンでコインとアイテム集め、そして皆さんのブログ拝見とコメで
終わってしまい、釣りを全くやっていません。
でもガーデニングは今朝ようやくレベル12になったばかりです。
種を2回、肥料を1回貰えました。
種の在庫は常時4~6種類くらいです。
アバター
2010/05/12 07:53
あ!  そうなのか。。。
ついついかわいいから買いすぎてるかも><
(いちいち足りなくて買うのが面倒っておもっちゃうのよねw)

レア種もいろいろあるみたいだよね。。。
私もまったくメガ花同様お目にかかれません。゚(゚ノω`゚)゚。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.