Nicotto Town


人間万事塞翁馬


国会図書館。

明日、虎太郎とその友だちと3人で、国会図書館に行ってくる。

卒論の資料を探しに・・・

そのあとは虎太郎の家で飲み♪

とは言っても、虎太郎最近具合悪そうだから自重させないと・・・

ただの肩こりかと思って、でも一応病院に行ったら、リンパがどうだとか血液検査だとか結構大変だったらしい。

まだ結果は出てないようだけど・・・

昨日・今日は本当に辛そうで、「もしかしたらインフルエンザ?」なんて言い出した。

節々が痛むらしい。

同情していたら、私も同じ症状であることに気付いた。

関節痛・だるい・頭痛・めまい・・・

風邪なのかインフルなのか。

どーでもいいけど、蚊に刺された。

ちょっと悔しい。

だるいので、今日はそろそろ寝ます。

アバター
2010/05/14 00:40
国会図書館!もしかしたらすれ違ってたりして。

今の時期の風邪はたちが悪いので本当に無理なさらないで下さいね。
アバター
2010/05/13 08:55
この時期でもインフルになるのですね^^;
お大事にー;;
アバター
2010/05/13 04:38
インフルエンザの兆候があるのなら
人混みや公共の場所はなるべく自粛した方がよいと思います。
ここのところ気温の上下が激しいので
お身体には御自愛ください。
アバター
2010/05/12 23:29
なんかインフルエンザっぽい症状ですね。
水分を取ってゆっくり休んでね^^
アバター
2010/05/12 19:25
ご苦労様です。。。
去年の今頃は大騒ぎでしたよね。
アバター
2010/05/12 19:22
水やりのサークルから来ました。
アバター
2010/05/12 15:21
風邪にしては感染率が高いですね。インフルかもしれません。どちらにしても休養が一番の治療法。ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2010/05/12 14:10
もう蚊がいるんですね!!(´Д`)
ちなみに私はよっぽど血がまずいのか、去年は一回も刺されませんでした(^ω^)ww
あまり無理をしないように気をつけて下さい^^

アバター
2010/05/12 11:17
風邪を引く=「体がもう、休憩して」とのサインを出している⇒とにかくよく眠ること

という構図知っています?か?

最近の藤乃さんの行動見てると、正にそうゆうことだと思います。

人生の大きな転換期には、実に色んな事がいっぺんに来ますが、あんまり頑張りすぎないで

たまには、息抜きしていい音楽でも聴いて、ぼーっとする時間が必要だと思います。

若くても、無理しすぎはダメ!ですよ!お体大切に!
アバター
2010/05/12 10:07
藤乃さんも虎太郎さんもだいじょうぶですか?
お大事にして下さいね。
たまには藤乃さんもゆっくり休んで下さいね。
アバター
2010/05/12 01:02
国会図書館! 一度だけ行ったことがあります。
いいですねぇ、ぜひまた行きたいなぁ。

風邪にしろインフルにしろ、どうぞ養生なさって、お大事に・・・☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.