Nicotto Town


ケイタロウ


やはり博才が無い様です。

ルーレット で遊びました。

参加コイン
50
獲得コイン
+80

トータル当たり回数

36倍
0
18倍
0
12倍
0
9倍
1
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
3
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+900
2010/05/11 23:52

60コイン使って80コイン・・・!
博打の神様にお祈りしなければならない様です・・・何処に行く?

明日はもう少し頑張りましょう。


アバター
2010/05/12 19:56
一緒にがんばろう!! 私500コインとかすったことあるよ (^^;)
アバター
2010/05/12 02:34
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
         ステプ★(✿ฺ◕‿◕ฺ)з 素敵なお花屋さんです。

①こんな人いませんか?
「Cガチャ回すのに600はぁ欲しいけどぉ後ちょっとコインが足りないw~」
「Pコイン派でぇ家具や肥料買うだけでぇ少ない時間でちょっとCコイン欲しいw~」
「大変だから少ない巡回で手が痛くならない程度にステプサークルに入りたい~」
「時間がかかぁらないで、お花の育ちが早くなりCコインが貯めぇたいw~」
「綺麗なお花が咲かせたwぁぅぃ~」

②知っていましたか?
メンバーのお花にお水を上げると自分のガーデンレベルがアップして相手のお花の成長時間が1UP1分早くなって良いお花が咲くことをーこれに貯金を組み合わせて無理なく活動を出来るサークルメンバーを募集しています。

         http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=89855

         (アドレス)↑ 入会してみたい人は ↓(★注意事項)

     週に4回は巡回できる人はサークル掲示板①をよく読んで、申請してください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.