Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


久々に友達に会いました(^^)

 今日は、久しぶりに同じ学部出身の友達に会いました~。前に日記に書いた男性のほうではなく、女の子の方の友達です(←誰も聞いてないって)


 最近お互いに試験勉強と就職活動でほとんど会えないですが、たまに会えるやっぱうれしくて、すっごく盛り上がるんですよね~(^^)

 いつもだいたい大学内の軽食喫茶で食事するんですけど、今日も久しぶりに喫茶に行ったんですが、けっこう変わっていました(・0・)ドリンクバーがついたり、メニューがちょっと変わったり、ケーキのバリエが増えたりと。

 最近の活動の話とか、お互いの共通の趣味とか、研究室の話しだとかでかなり長い時間だべっていましたね~。

 私は、友達に勧めた漫画の続きとライトノベルを貸しました(^^)あと、友達がGWに福島に行ったときのお土産くれてうれしかったです☆


 また暇ができたら会いたいですね~(^^)お互い無事に就職決まるといいのですが。

アバター
2010/05/13 12:23
はちみつさん:ありがとうございました(^^)聴いてみました。歌詞は日本語訳の載っているページを見つけて読みました。ジ~ン来ました(;;)私もその子とお互いにずっとここの歌のような存在でいられたらいいなって思いました。
アバター
2010/05/13 04:14
YUKIEさんにはこの曲を贈りますね。^^

http://www.youtube.com/watch?v=_kkPeEGlJgY&feature=related




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.