Nicotto Town


まみりんり~ん


旅に出たい・・・・


どこか遠くに行きたい・・・・
美味しい物を食べて、綺麗な物をみて、素敵なとこに泊まりたいなぁ・・・・

アバター
2010/05/20 23:05
こっちにおいで~w
おいしいアレ❤食べれるで~www
アバター
2010/05/14 23:03
何もかも忘れるくらい、マッタリしたいねえ。よく分かるよ
アバター
2010/05/14 14:07

じゃ............


宿泊予約しとくね❤wwwww( ̄ii ̄*)。。oOウフフ❤

アバター
2010/05/12 20:18
私もどこかに泊まりたい、、、

清潔で、片付いてて、整理整頓されてる…
そう、ウチ以外ならどこでもいい(笑)
アバター
2010/05/12 05:30
おいしいもの^^;

たべたぁ~。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!

最近ニコットガーデニングにはまりチュウ^^
アバター
2010/05/12 02:03
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
その気持ち分かるーーー!
まみりんさんもストレス溜まってるのかしら?ムフッ( ̄m ̄*)
しっかり気分転換してストレス発散したいねっ(≧∀≦)
アバター
2010/05/12 00:51
こんばんわ~ (^_-)-☆ きちゃいました~♪

旅いいですよね~ (^^♪
去年末に鹿児島の指宿へ
砂風呂を入りに行ったのが最後です~

ぶらりと立ち寄った店で食べた
「黒豚のバームカツ」が絶品でしたよぉ~
アバター
2010/05/12 00:41
美味しい物が食べたいなあ・ω・



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.