Nicotto Town


ニコット タウンページ


ニコットタウンの歌

 ニコットタウンの歌があるのをご存知ですか?


http://cocolog.kaiketsu.nifty.com/faqs/19133/thread

このURLのページの真ん中あたりにある「アバターを楽しもう」というところにあるフラッシュ動画の中で流れます。

 もっとも、ニコットタウンそのものではなく、ニフティのアバターの紹介としてのものです。

 かわいい曲調です。ニコットタウンの楽しさをよく表している名曲ですよ~。。

アバター
2010/05/13 18:16
heonさん
 こちらこそコメント、ありがとうございます。

 聞きに行っていただいて、コマスミダ^^
ほのぼの、ほんわかした曲でしょ。
アバター
2010/05/13 03:38
オ ssi~ ^-^*

アンニョンハセヨ

今日はお出かけでした~

blogにコメ♥有難うですぅ^^ゞ

さっき↑ 聞きに行っていましたよぅ。。。

ほのぼのとした曲ですね~♪ ^^ www

ではまたね~~


アバター
2010/05/12 17:50
カラマルさん
 はじめまして。
 小梅さんのところから来ていただきましてありがとうございます。
 ほんとうに、ニコタの特徴をうまく表した曲ですよね。
アバター
2010/05/12 17:48
小梅さん
 ココログのアバターの説明のところにあったんです。
 ニコタ病?(笑)の人がつくったらこういう曲になるのかもしれませんね。
アバター
2010/05/12 12:57
はじめまして。
小梅さんのおうちからやってまいりました。
ニコタのイメージに合った動画ですね^^
アバター
2010/05/12 03:04
よく見つけましたね~!!!
凄いです!同じようにニコタ病な方が居るのですねきっとw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.