Nicotto Town


ちょwwおまwww


昨夜はついにカレーを飲めた


いやー、娘と二人で食べきれないほど頼んで、すんげースパイス臭くなった。

野菜のカレーが、シナモン!ジンジャー!キャラウェイ!という御三家に、
クローブやらフェンネルやらも大量に混入した辛くないけど、
食べると身体が熱くなる代物で、ボリュームともにボディにきいたぜ。

インドから輸入した粉で作ったうずまきパン(パロタ)もうまかったし、
米粉と豆を潰したものを水で溶いて発酵させた生地で作るクレープ状のドーサもうまうま。
素朴なインド家庭料理風で、全部うまかったー!!満足!!!!


関係ないけど、昨日はこれで大笑いした。
http://seibun.nosv.org/dna/

いろんな人の名前を入れて遊ぶと楽しいよ。
私の友人の中では、Laqiaの結果が大変素晴らしかったwww


本日のファッション;
地味にカエルにしてみた

アバター
2010/05/12 15:39
うちも昨日カレー食べた♪
アバター
2010/05/12 12:46
うまそ~。
そっちは本格的な専門店がたくさんあるから、うらやましいw

遺伝子解析
自分のはまあ置いといて
ちょさんのをやってみたら
どどんと「パンダ」と「ミミズ」が出てきて笑った。
パンダの着ぐるみ姿のちょさんが、ミミズ踏んづけてる場面を想像したぞww
アバター
2010/05/12 08:25
どこにあるお店かプリーズ。

そして・・・私の名前を入れてみた。
ハエ9 フンコロガシ1
人間じゃないようだ。
アバター
2010/05/12 06:47
とっても美味しそうだけど、いろいろ大変そうだなあ。インド料理
と思ったら作ったんじゃないんですか。
アバター
2010/05/12 01:52
今気づいた

何てことしやがるwwwwwww
アバター
2010/05/11 23:57
飲むカレー。
興味わいてきました。
アバター
2010/05/11 23:52
お土産は?w
アバター
2010/05/11 23:39
ナンとかじゃないんや・・・ほんまもんのインドや!
むしょうにカレー味にしたくなってきた、口の中www

どこが地味じゃ~www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.