Nicotto Town


不思議ちゃん


ミニトラップ

これもどちらかというと不思議ちゃんホイホイ

□□□□□□□□□
□□□□□□■■
■■□□□■■
■■□□■■
■■■■■■□□□
□□□□□■■□□□
□□□□□■■■■□□□□
□□□□□■■□□■■■□
□□□□□■■■■■■■□
□□□□□■■■□□□■■■□
□□□□□□□□□■■■■■□



 ここで、上はすぐ塗れるとして、そのあと、左へ入れなかったんです。
 失敗の原因は思い込みで、左右に臥位で左へ入っても塗れないと早合点していたこと。
 よく考えたら、それで良かったのに。なら、左下右上上右下左下、では入れたんですよね~。
 早合点のため、茶色の立ち位置を一つ下にずらさなくてはならないと思い込み、一つ下にずらすということは左右に臥位で下に一つ転がる、しかし、左右に臥位になる場所がない、ということで右下まで出るハメになりました。しかし、これ絶対に無理だったんですね~~。
 あ~恐ろしき勘違い、早合点。
 最近、こういう、行けるのに行けないと思い込んでバタバタするってパターンが多いですぅ(ToT)








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.