Nicotto Town


不定期すぎるww


予定がずっしり・・・・・・



正確にはぎっしりね;


そうそううちの学校の予定(オオマカ)

明日から
2週間後→中間テスト

約2週間後(テスト終了後)→運動会

またまた約2週間後→修学旅行


  
なんか予定ありすぎじゃねw
しかも2週間ゴトっていうね・・・・・


運動会とか最後だし頑張ろっかなー
っていつも頑張ってますよワタシ((タヒって


でもでも正直言って運動会の椅子出しがめんどぃんだよね
あとうち3年間赤組みなんだけど
1年の時、色別で勝って
2年はクラス優勝
結構頑張ってるよねw
まっ先輩のおかげなんですけどね

これで負けたら
泣いちゃうかもね.+(涙ノдl`+$)+.
なんてw
泣いたとしてももらい泣きだと思う←


ってか超長文になっちゃった
読んでくれた方感謝♥
ついでにコメしといてくれー
コインピンチなんだ;










アバター
2010/07/15 18:31
サークルからです
回答ありがとうございます
お礼です♪
アバター
2010/05/14 21:58
私のサークル紹介デス!

**さーくる物件紹介所**
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=90315



あなたのさーくるを紹介しよう!!

人数を増やしたり、
人気になりたかったら
入って下さいね^^

お待ちしています^^
アバター
2010/05/12 20:22
うちらゎ中間テスト3日前が校外学習なんだよ;;;

点数が低かったら先生たちのせいに・・・www
アバター
2010/05/12 19:28
早くなぃ?
すべてがwww

あっ、そぅそぅ!!
ぅちも赤組~❤
燃えてやるぜwww
アバター
2010/05/12 14:45
桜も2週間後、中間テストだあil||li _| ̄|○ il||l ガーン
コイン足りないのヵ!?wくそぉッ!!!!桜が一生、ステプ水遣りするぜッwwo( ´皿`)○☆)><;) パンチ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.