Nicotto Town


つぶやき放題


いちご狩りとカッパイベント

いちご狩りは、相変わらず日記と化石が出ず・・・

カッパはカッパ巻きが出ず・・・

なんで出ないかな~

もうあきらめ気味

#####

・・・よく見てみたら、カッパで出ていないのは
カッパ巻き、はにわ、漬け物の三種でした^^;
サンドイッチ、コーヒー、味噌キュウリは沢山
出てるのに・・・

てか、もういいかな~

せめて高額コインが出ればいいのに^^;

アバター
2010/05/12 12:37
ココミさん>
ココミさんの書き込みを見て、カッパにも埴輪があることに気付きました^^;
その時点で、もうどうでもいいと思っているってことなのよね~

最近イベントのアイテムが本当に出ませんね><

メイさん>
化石はいらないですね、正直^^;
飾っても可愛くないし・・・
今日も外しまくりました><

しまちさん>
日記は欲しいんですけどねぇ
いちごとカッパはケチらしいです^^;
期間中がんばってみます!
アバター
2010/05/12 10:43
日記、可愛いですよね(´`*)
頑張って出して下さいねω・´!
かっぱさん、中々コインが
もらえなくて困っています^^;
アバター
2010/05/11 23:30
いちご狩りも、カッパさんも・・残るは化石のみです〜
もう、どうでもいいかと・・^^
でも〜、日記は欲しいですよね〜ガンバってください!!
アバター
2010/05/11 22:48
私は今日イチゴ狩りでやっと埴輪がでたよ でも日記が出ないです
かっぱちゃんはやっぱり埴輪が出ない(。´_`。)

だんだん焦ってきたぁ~ 期間中にでるかなぁ?(;^_^A アセアセ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.