Nicotto Town


人間万事塞翁馬


パンジー【プリン】^^

画像

咲きました♪

ついでにマーガレット【ピンク】を収穫している時、マーガレット【白】(レベル18)の種を拾っちゃいました^^

ランキング入りするチャンス!!w

なかなか特殊進化しないので、特殊種を色々見つけてみようと思ってます。


今日、学校の帰りに、友人たちと板書の練習をしました。

虎太郎が今日、教育実習の模擬授業の発表だったので、その流れで・・・

字はきれいに書けても、なかなか面白い授業というのは難しいものです。

最初は真面目にやっていましたが、そのうち飽きてきて(笑)卒業旅行の話になりました。

夏にキャンプに行って、秋に外国に行って、冬に北海道に行こうとかいう話に・・・

予算20万です。

とてもじゃないですが厳しすぎます><

今年は10人以上の団体で行こうと計画しています。

レギュラメンバー+ゲストを5~6人勧誘するという作戦です。

友だちの友だちは友だち、みたいな感じで、学校外の人も呼ぶ予定ですw

楽しくなればいいな~と思います^^

ただし、もうちょっと予算下げてほしいです・・・w

明日からまた、ちょっとだけいません><

アバター
2010/05/12 01:06
本当だわ♪ プリン色したハパンジー♪ なかなか可愛いですね。

人に何かを教えるというのは、難しいことですよね。
内容に興味のある子ばかりがいるわけではないですし。

卒業旅行ですか。考えている間も楽しいですよね。
私たちは、話は出ましたが、お金がないということで断念しました(涙)。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.