Nicotto Town



5/11はニシン塩焼きを買う


ニシンは焼いたものか干物しか売っていない。
298円の半額。ただ塩がちょっと多め。

雪国やさい革命シリーズの「きのこともやし」98円に、
丹波しめじ100円の30%引きを混ぜて油なしで炒める。味付けはブラックペッパーのみ。
それと10品目のミックスサラダ198円

で、ご飯は炊かずに黒米と帆立照焼きの体活き活き弁当498円の30%引き。

アバター
2010/05/12 18:15
仕事中の夕方時分に竹芝さんの元ブログを見ちゃうと
画像付きなので、早く帰りたくなっちゃいます^^;
アバター
2010/05/12 01:15
うちもニシンの塩焼き値引きになったとき買います
中がカズノコか白子かどっちだろうかとちょっと楽しみだったりします。。。
アバター
2010/05/11 23:38
立派な和定食ですね (^-^)✿
干物は、味が濃いとがっかりですね。。。
きのこともやし&しめじの炒め物が、気になります。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.