Nicotto Town


訪問ありがとうございます!


愛鳥週間


5月10日~16日は愛鳥週間らしいです。
野鳥の観察や保護が目的らしい。詳しくは知らないけど。

愛鳥週間といえば中学の時に部活でポスターを描いた覚えがあります。
鳥の羽を描くのに挫折した。
愛鳥週間のポスターのコンクールはレベルが高い。
入賞作品はプロなんじゃないかと思うぐらいのクオリティー。
あれぐらい絵が描けたらいいのにな~。

またこれからツバメが自己主張する時期になりそうです。

アバター
2010/05/12 17:06
文鳥かわいいですよね!

昔ヒヨコを買ったことがありましたが、
猫に食べられてしまったという、悲しい過去があります。
よく懐いてたんだけどな…。
アバター
2010/05/12 06:06
おぉっ!! 愛鳥週間ですかw すっかり忘れてました… (^_^;)
昔、愛鳥週間に手乗り文鳥のヒナをもらって、育てたことがあります♪
小さい体でエサをほおばる姿が、とても可愛かったのをおぼえています❤

あっ、ちゃんと育ちましたよww
夜店のヒヨコみたく、すぐに死んじゃったりしてませんからwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.