Nicotto Town



悪化したorz

のどの腫れは取れて咳も殆ど出なくなったんですが、鼻水が止まらずくしゃみ連発。
鼻詰まりで鼻で息が出来ないので、ご飯を食べてたら窒息しそうになって父に笑われました><;
その所為で、食欲はあるんだけどなかなか食べられなくて辛く、軽い酸欠で頭痛がします。
仕事も休めないので、今日は本当に早く寝ようと思います。
お宅訪問出来ずすみません。

例のもの、本当にありがとうございましたm(><)m
風邪が治ったらまた釣りに行くので、お礼はその時にでもさせてください!!

アバター
2010/05/13 22:32
まかろ。さん、kilakilaさん、HIDEさん、ましろさん>

ご心配おかけしてすみません><
なんとか復活出来ました。
暑くなったり、寒くなったりで、自分が思っていたより、身体が気候についていってなかったみたいです。
皆さんも気をつけてください!
アバター
2010/05/12 12:45
こんにちは♪ 風邪ですか;;

早く治って下さい><
アバター
2010/05/12 01:25
▼o・_・o▼コンバンワン♪
おやすみ前のステプ&水撒きお散歩です♪

風邪、早く良くなるといいね~^^;
無理をせずに、頑張って治してね~(๑◕ܫ←๑)⊹ღ
お大事に^^おやすみなさい⌒☆
アバター
2010/05/11 23:41
早く寝て元気になって下さいね♪
お大事に!!
アバター
2010/05/11 23:37
あらあら・・・お大事に><
訪問は気にせずゆっくり休んでください・・・
早く治りますように~・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.