Nicotto Town



またガチャ始めました。

今日使っている背景は、ずっと欲しかった桜吹雪です。
一度、もう無駄遣いはやめようと今のガチャは廻さない事に決めたのですが。
第12弾が終るのをみると、13弾で欲しかったあれとこれが脳裏に浮かんで手を出してしまいました。
桜吹雪は以前はどんなに廻しても出なかったのに、今回あっさり連続で出ましたよ…。
あともう一つ、もう一頑張りしようと思います。

アバター
2010/05/12 20:21
○じゃっく・おーさん
今日、めでたく欲しかった桜のブレスレットを入手しました♪
きっとガチャ断ちしてたおかげかもです。
お心遣い、ありがとうございます。それだけで充分です。

○チビ☆にゃんさん
欲しいもの、全然でないですよね!いや、キャスケットとかヘアピンは欲しかったですけど。
目玉でもないピアスとか背景とか全く出なくて、リングとかネックレスとかばかり。
でも、久々に再開したらようやく欲しいもの手に入りました。
桜吹雪、4つもいらないんですけどね(笑)
アバター
2010/05/11 23:26
最近、ガチャ回してないです。
外ればっかりで…。
出るのは同じものばっかりで、ほしいものが全然出なくて…
ただコインを消費するだけなんで、悲しくなって止めまして(笑)
くじ運とか全然無いもんですから。苺狩りも、相変わらず苺クッションが増えてます…(^^ゞはぁ…
アバター
2010/05/11 21:55
ちなさんはまだはじめたばかりですよね。
私も最初のころはガチャはあんまりまわさなかったから、苦労はよくわかります^^


何がほしいんですか?
ダブってればあげますよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.