Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板Ⅵ


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2010/05/23 12:17
あはは^^テストは次回頑張るからもういいやってことになった

バスケなんてみんなそんなもんだよw
少しずつやってると届くようになる・・・・♪
すっごい疲れるスポーツだけど勝った時とかシュートが入ったときすっごいうれしいから
やめられないんだなw


次の伝言板つくってね♪
アバター
2010/05/23 09:18
(○´・д・)ノ〔● ォ'`ョゥ○〕ヽ(・д・`●)昨日は巡回できなくてすみません・・・
アバター
2010/05/23 09:18
塾お疲れ様です(☆嬉o∀O*)♂㊤♂
アバター
2010/05/22 23:46
今日の釣りは川の真珠貝3匹、しゃちほこなど豪華な顔ぶれでした(o^∇^o)ノ
アバター
2010/05/22 23:35
チヨリちゃんへ

へっ?何?何?
どの伝言板だろう・・・
アバター
2010/05/22 23:20
伝言板、おそろしや〜〜〜w
アバター
2010/05/22 22:54
笑莉ちゃんへ(パートⅡ)

そっかぁ♪優勝したんだぁ~おめめ(๑◕‿◕๑)
今日は~メルモのとこも~蒸し暑くて~体ベトベトきもぃ~
友達整理かぁ~bb
友達増えすぎるのも~大変だよねぇワラ♪
アバター
2010/05/22 22:49
笑莉ちゃんへ

体育祭~この返事コメ書いてるけど
もう終わっちったんだねぇ♪
アンカー走ったんだぁ~足早いじゃん笑莉c♪
アバター
2010/05/22 22:46
奈央ちゃんへ

今日も~1時から~6時30分まで塾><
てヵ・・・お休みなのに・・・涙
でも~その後~家族で焼肉行ったから元気回復❤
アバター
2010/05/22 20:02
結果 青組ダントツ優勝でえみたちゎ1位を
取ることができましたァー↑↑
障害物リレーのアンカーも赤組黄組両方 遅かったから
青組だけ先に行かせてもらって えみがテープを切ることが
できましたァー↑↑
みんなが応援してくれたおかげですッヽ(✿→∀←)ノ
☆ぁ━㌧(_ _*(・ω・*)三(*・ω・)*_ _)ぁ━㌧☆

んでんで こんな事もあったわけでアンパンマンを笑えるーみたいなb
やったねぇー↑↑
つか、日焼けしたーやばしじゃん(笑)

疲れたよーこの後も勉強ですッ((←
頑張ってきますねェーw
みんな大好きw 

今度友達整理します!なかなかコメくれない人
忙しくてくれない人 居るからちょっと
友達結構減ります!だから ごめんねェー↓↓
コメくれない人は消しますので 覚悟ョロUクm(・д・,,m三,,ゝд・b)bЙё☆
アバター
2010/05/22 00:52
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪

ねみぃ…巡回なかなかできなくてごめんねェ↓↓
明日は体育祭でアンカー頑張ってきますッ(←
超役立たずだけどねッ(笑)

で、今日は一日体育祭予行練習で、いろいろと種目をやってましたw
1年と2年と3年でb
障害物がえみの種目なんだけど なんとすごいことにィ!!
1位 1年も2年も3年も青組 (えみ青組み(笑))
2位 1年も2年も3年も赤組 
3位 1年も2年も3年も黄色組 

こんなことってありますか(笑)
そろったょΣ
えみアンカーだったからテープ切るんだけど、ゴール地点にw
超きもちよかったァーw

久々すてPw
アバター
2010/05/21 22:03
塾大変ですね(p>□<q*))
巡回いいのでゆっくり休んでくださいね(●≧艸≦)
アバター
2010/05/21 20:06
あさりちゃんへ

今日まで中間だったんだねぇ
メルモは昨日で終わったよん♪
でも~あさりc達はテスト終わっても毎日~
部活あるから大変だよねぇ(*´・ω・)ノ・゚・
アバター
2010/05/21 18:41
こんばんわ!!
テスト期間中の訪問ステプ水感謝です!!♥
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

今までのを含めてステプ水ですw
アバター
2010/05/21 18:27
ほのりんへ

あまり~ぃぃの出なかったけど・・・
そ~言ってくれると~メルモも嬉しいよん❤
アバター
2010/05/21 18:26
奈央ちゃんへ

奈央c~いつも~あんがと~(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
水泳クラブ~ガンバぁ♪
アバター
2010/05/21 18:20
プレゼント2つもありがとう!
大事にするね(●^o^●)
アバター
2010/05/21 18:00
【壁】。・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。...訪問です♪

今日も1日お疲れ様です(☆嬉o∀O*)♂㊤♂
アバター
2010/05/20 22:58
(ノ*´>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<`*ヽ)訪問です♪
アバター
2010/05/20 21:44
美穂ちゃんへ

メルモはテスト勉強で4日間
ニコタほとんど何もしてなかったから♪
姉に内緒って??
アバター
2010/05/20 21:25
二コタやりすぎかぁ~
うらやましいっっ!!!!
僕姉に内緒だしな~w
アバター
2010/05/20 13:57
io❤ioさんへ

最近~満開になる時間帯がニコタを
しない時間帯になっちゃてるので考えないとなぁ♪
io❤ioさん~あんがと~ですヾ(^o^)人(^o^)ノ゙
アバター
2010/05/20 13:55
奈央ちゃんへ

毎回の訪問あんがと~(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
メルモは今からニコタしまくりだぁ~♪
アバター
2010/05/20 01:01
満開だよぅ~^^;

勉強ふぁいと!
アバター
2010/05/19 20:53
(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜こんばんわ☆訪問です(●*Oωu`艸
アバター
2010/05/19 20:31
だんごちゃんへ

理科は・・・やっぱチョイやばぃかも(-。-)y-゜゜゜
明日は最終日なのでガンバってま~すε(*◕‿◠*)з
だんごちゃんも~お仕事ガンバってチョ❤❤
アバター
2010/05/19 18:15
(*´ノ∀`)おちかれサーン
今日のテストは、どうだったかな???
アバター
2010/05/18 23:10
明日は、理科のテストなの???
p(。・∀・)○))ガンボレエエェェェェエエ!!
アバター
2010/05/18 22:19
のりぴーへ

のりぴーからの友申うれしかったよん❤
こちらこそ~よろろ~♫♬♫♬
アバター
2010/05/18 22:12
友申承認感謝です☆

これからも、よろしくお願いします♪
アバター
2010/05/18 22:10
のりぴーへ

皆~自分の都合でニコタしてるんだから
そんな事は気にしなくてぃぃのさぁ(*^ω^*)
それより長くニコタつづけてくれれば~おk❤
アバター
2010/05/18 21:36
笑莉 ちゃんへ

お父さんに反対されたから?終わりなの?
アンパンマン~意味不だなぁ・・・
いままでの笑莉cとアンパンマン見てると
また~すぐ復活すると思うけどもbb
まぁ・・・しばらく様子みてみるきゃないねぇ(;ωq`),,,,,,クスン・゚・
アバター
2010/05/18 21:32
彩波ちゃんへ

今~これから理科の~猛勉強しまーす><
彩波cも~少しでも順位上がるとぃぃねぇ(๑◕‿◕๑)
うん♪お互ぃ~ガンバーですbb
アバター
2010/05/18 21:29
奈央ちゃんへ

奈央c~いつも~あんがと感謝なのだぁ♪
アバター
2010/05/18 21:05
ごめんなさい>< 

テストがあるので、しばらくInできません orz

火曜日にゎ必ず!Inします!!!!      
アバター
2010/05/18 20:59
今帰ってきたー(´・ω・`)

理由ゎね あのアンパンマンに電話したんだけど
親が出ちゃってさァ・・・↓↓
だから今日アンパンマンの友達と一緒にアンパンマンの家行ったの・・・
で、二人きりになったから えみが
㋓㋯「なんで死ねって言ったの」
㋐「本心だから」
㋓㋯「えみ なんかしたの」
㋐「してませんよ はいはい すみませんでした」
㋓㋯「なに、やなの?この関係」
㋐「やだ」
㋓㋯「・・・」
1分くらい続いたー。
㋐「とりあえずお前が嫌いなんだよ」
㋓㋯「んな事言われても えみゎお前の事嫌いじゃないから」
㋐「・・・」
㋓㋯「なんでなの なんでこんなんなるなら 好きになったの」
㋐「お父さんに怒られたんだよ!」
㋓㋯「しらないよ!覚悟の上で付き合ったんじゃないのかよ」
㋐「ウザイ このマンションから 離れろ」
㋓㋯「なんで・・・」
㋐「きもい もうやだ」
㋓㋯「じゃあもういいよ」

って・・・感じw もう終わりかなーw
だから えみゎこれからアンパンマンの話できないやー
いままで【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

やっぱり彼氏なんかもう作らない!
だからみんな 大好きです♥

すてPUSH(*◎*’㉦’*)b
アバター
2010/05/18 19:43
そぉなんだ><
あたしは理科好きだからそこまで苦労したことないからアレだけどww
お互い頑張んなきゃね☆
アバター
2010/05/18 17:50
☆*:.。..。.:* ヽ(*´U`*)こんにちわ(*´U`*)ノ*:.。..。.:*☆訪問です☆
アバター
2010/05/18 16:00
io❤ioさんへ

有難うござぃま~す♪ガンバってますよヾ(^o^)
ミトコンさん~メガ花6個もなってます
なんかズルしてるとしか思えませんワラ♪
アバター
2010/05/18 15:56
ゆち丸ちゃんへ

あれれ~ゆち丸c~もテストじゃないの?
都道府県にとって違うのかなぁ・・・
ほぃ❤ガンバりまっする^ェ^
アバター
2010/05/18 15:54
奈央ちゃんへ

おk~ガンバるじょぉぉぉ~イェーィ(`-^*)ー☆
旅行いっぱい楽しんでキタみたいでよかったよん♪
アバター
2010/05/18 15:52
彩波ちゃんへ

そうなの><
でも中間は~けっこう塾で習ってて~ぃぃ点取れてるので
理科だけ~ガンバれば~どうにかなりそうなんだぁ(・o+)
アバター
2010/05/18 15:50
杏莉ちゃんへ

うん♪うん♪
杏莉c~とメルモはニコタでは姉妹なのだぁ❤
身につけるアイテムが~けっこう同じだもんねぇbb
アバター
2010/05/18 07:27
テストがんばれ\(∇≦\)~~ b

満開でした~~~^^;
アバター
2010/05/18 00:14
テストがんばって★
応援してます!!
アバター
2010/05/17 22:39
テスト頑張ってください(●*>凵<pq)*゜・。+゜
アバター
2010/05/17 21:29
おぉ!てことはメルモちゃんのが大変やん!頑張んないと><
頑張れぃ!あたしはまぁ最初だしほど②に頑張るよww
アバター
2010/05/17 21:19
コメントぁりがとぅござぃます^^*
本当に姉妹みたぃですね~♫
嬉しいです(*ノェノ)キャー
アバター
2010/05/17 19:45
夢羽ちゃんへ

以外にちゃんと~話さないと勘違いとか
あるから気をつけた方がぃぃよ~(*´・ω・)ノ・゚・
テスト中に~少しだけのINなので
メルモ・・・頭が・・・パニックなのでぃぃコメ書けなくて
ごめんねぇ(-。-)y-゜゜゜
アバター
2010/05/17 19:41
彩波ちゃんへ

まぁ~やるだけ~やってみよう~♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫
メルモは今回の中間と期末で~ほぼ高校決まるかも><
アバター
2010/05/17 19:39
io❤ioさんへ

カンカン帽~メルモ3つも出たよん❤
1つは~お友達にあげました>∞(^ー^)∞<
これから~また勉強です><はぃ~ガンバりま~す♪
アバター
2010/05/17 19:36
だんごちゃんへ

明日から中間テストなので今日も少しだけIN
したらOUTです(`-^*)ー☆
だんごちゃんも毎日~お仕事大変だねぇ(・o+)
アバター
2010/05/17 19:34
奈央ちゃんへ

旅行中から~わざわざ~あんがと~奈央ちゃん❤
HOTELは今どこもインターネット出来るみたぃだねぇ♪
アバター
2010/05/17 18:55
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪

今日ゎ久しぶりの学校で
アンパンマンに会えるって思ってたのに
なかなか 話す暇もないし
なんか…すれ違ってます(´・ω・`)

多分もう冷めたと思うなァー…。
アンパンマンうちの事w
だからもういいやーってことでちょっとショックなことがありましたァ…↓↓

今日帰りにうちの友達のカップルにトラブル発生したから
その状況助けにぇみが いろいろと他の男子と話してたの…
んで…話し終わった後一人の男子と一緒にアンパンマンと後4人居る所へ
行ったの…そしたら その4人が「おいおい カップル誕生かぁー!?
                     アンパンマン どんまーぃ」
みたいなこと言われて えみがとりあえず そこまで行ったら
えみゎ 下向いてたからわかんないけど
「死ねッ」っつって 帰ってッたの…えみ相当ショックで涙目になりながら
下向いて家の方向に歩いたら
4人の中の1人が さっきアンパンマンがお前のこと「うざい きもい カス」っていってたー
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

みたいな…もうなんなんだょ 今日…
本当最悪 ww

電話してみることにする なんでそう言ったのか えみがなんかしたのかな…?


すてPUSHw
アバター
2010/05/17 13:46
だねぇ・・・・結局テストが悲惨だったって言うねwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/05/16 23:36
早々と~~カンカン帽GETおめでとぅ!!

さすがめるもちゃんだねぇ^^

勉強も大変だし~返コメはいらないからね~~!!

お勉強がんばって~~~(^-^)
アバター
2010/05/16 23:29
勉強、してるのかな?
いや、明日、学校だもんね~~
もう寝ちゃってるかな???(^ω^)
オヤスミ――(o・ω・o)ゝ――ン☆
アバター
2010/05/16 23:08
旅行中の訪問感謝です(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
アバター
2010/05/16 20:58
美穂ちゃんへ

前も言ったけど~そんなのはぃぃからねぇ♪
フリマはメルモは趣味みたいなもんで
やってるダケだからさぁ~(`-^*)ー☆
美穂ちゃんが喜んでくれれば~それでぃぃの^v^
アバター
2010/05/16 20:53
フリマありがと~♪
今度絶対お礼するからっ!!
アバター
2010/05/16 19:43
ほのりんへ

ほのりんも~あんがと♪
メルモは昨日9歳の子とお友達なったよ❤
ほのりんは10歳だったかぁ(・o+)
アバター
2010/05/16 19:40
ステプ&水やりです☆彡
いつも訪問感謝ですッ!
アバター
2010/05/16 14:05
Yunnちゃんへ

あはは♪そっか~そっか❤
でも日曜日に営業してない書店って
初めて聞いたよん(☆^-^☆)/♪
アバター
2010/05/16 13:59
つぶれrwwww
ちゃんと営業してますよぉ~w
アバター
2010/05/16 13:47
Yunnちゃんへ

書店って日曜日休みなの?
てヵ・・・つぶれちゃったんじゃないのかなぁbb
明日も閉店してたら~つぶれたなぁ (๑→‿ฺ←๑)
アバター
2010/05/16 13:43
彩波ちゃんへ

そっかぁ♪やっぱ~その子は競輪選手だねぇ❤
まぁ・・・どっちにしろテストはガンバるきゃないねぇ
悲しい~宿命なのだぁ(-。-)y-゜゜゜
アバター
2010/05/16 10:57
おはようございますッヾ(・∀・o)☀
書店に行こうと思ったら日曜日で閉店orzwステプ&水やりですbb

こちらも不幸ですw
アバター
2010/05/16 10:36
あの子顔可愛いし元気な子だから有名な選手になれるかもねw

んにゃ~どうだろ?
まえのテストはみんな手抜いてたから取れただけだもんなぁ
アバター
2010/05/15 23:00
笑莉ちゃんへ

おk~♪♪
てヵ・・・名前~なんか聞いた事あるなぁ❤
あんがと~教えてくれて>∞(^ー^)∞<
アバター
2010/05/15 22:24
ねぇねぇ 野球の「キャプテン」っていうDVDなんか
見てみてーッヽ(✿→∀←)ノ
すんごい緊張するし 良いDVDなのー!
アバター
2010/05/15 21:48
彩波ちゃんへ

全体の点数だから順位は・・・
だから1教科~5点くらいアップできればbb
ぃぃんじゃないかなぁ~>∞(^ー^)∞<
でも高校は違うのかな・・・
アバター
2010/05/15 21:43
そんなぁ。やっぱそんくらい点数とらんと無理だよね・・・
でもそんな30点もあげれるものないよぉ!どぉしよぉ!
アバター
2010/05/15 19:04
Kiiちゃんへ

風邪~引いていたんだぁ~大丈夫?
そんなことは気にしないで~Kiiちゃんが~
暇な時にだけニコタすればぃぃんだよん(✪∀✪)♫♬♫♬
メルモは最近~親に時間制限されてニコタしてるんだぁワラ♪
アバター
2010/05/15 18:59
美穂ちゃんへ

毎日INしてるならば~ニコ病の可能性は
あるかもねぇ(☆^-^☆)/
疲れてる時や~具合悪い時もINしてるようだったら
かなり~やばし(・o+)
まぁ~メルモもニコ病だったと最近~自覚してきた>∞(^ー^)/
アバター
2010/05/15 18:55
笑莉ちゃんへ

とりあえず順調なんだねぇbb
よかった♪よかった♪
同じ高校に行く約束をしてるんだぁ・・・
今から~すごぃ~ねぇ❤
まぁ~ケンカもすることもあるとは思うけども
前みたいに~死ぬとか言ったらダメだからねぇε(*◕‿◠*)з
アバター
2010/05/15 18:50
だんごちゃんへ

帽子はほしかったので2日目に出てよかったです♪
あとの~目玉は~あましほしくはないので
とりあえず~これでおk-かもワラ♪
アバター
2010/05/15 11:49
⊇ωレニちゎヾ(・ω・●)
全然INできなくてごめんね><。おととい位から風邪引いてて…( ノД;)
今日は結構気分がいいよっ♪
伝言版とか、たくさん書いてくれてありがとう!!!
本当に感謝してます(゚ω^* )♪
アバター
2010/05/15 10:03
おはよう(*◕ω<*)ノ
毎日インしちゃってる・・・。
ニコット病かな~?(笑)
アバター
2010/05/15 00:11
この二日 巡回してなくってゴメンねッ

多分 もう寝ちゃったかな…?(´;ω;`)
最近アンパンマンと話してなくて
ネガティブシンキングー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

体育祭ゎ来週の土曜でさ アンパンマンの役立ちをゆっくり見れるッ(●´艸`)

今日緊張したんだけど アンパンマンと話せたーッ(♥ó㉨ò)ノ
なんかなんかね…
㋓㋯「ぁ、今日見たよッ ○○の活躍!かっこよかったょーヽ(✿→∀←)ノ 」
㋐「…ふーんw 俺も見てたょ 意外と走るの早いんだなァー○○ってー」
㋓㋯「んなの言ってもなんもあげないからねー(笑)w」
㋐「ナッ∑(-∀-ノ)ノ そんな おせじじゃないよー」
㋓㋯「そっかーでも○○にゎ かなわないよぉー」
㋐「当たり前だろwこの日のために 部活でどんだけ苦労したか」
㋓㋯「そかそか。お疲れ~♪(人´ω`*).。*゚+.*.。 」
㋐「いやみか?w」
㋓㋯「 ち・・・ちがうよ・・・」
㋐「つか、はい これ」
手紙を渡されたー(♥´³`♥)
㋓㋯「ぁ、はいwありがとw ○○ 勉強も部活も体育祭も負けないからねッ」
㋐「俺もだ、受けて立とうじゃないか!」
㋓㋯「負けるから そうゆうこと言わないでよw」
㋐「なんだそれ 自分でいっといてー(笑) 」
㋓㋯「サーセーンwww ○○!耳かしてー」
㋐「なに?」

と、アンパンマンが耳をかたむけて 寄ってきた。
㋓㋯「大好きーッヽ(✿→∀←)ノ 」
㋐「ありがとー俺は負けないくらい大好きだけどな」

っていう出来事でしたー( ´ー`)フゥー...
緊張したーッ (アチャー

高校一緒に行けるかな…行きたいなァ  目指すぞ!
偏差値高そう・・・ でも頑張ろうッw

てヵ 長いし 自慢気にいっちゃってゴメンなさい・・・
みんなの相談も聞きますッ

すてPUSH(´・ω・`)
アバター
2010/05/14 23:30
メルモちゃんww 宣言通り、早々に、目玉ゲット!!(σ´∀`)σですねww
゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

さすがだな~~~ホゥホゥ(o-∀-))
アバター
2010/05/14 19:50
だんごちゃんへ

だんごちゃんは~間違いなくニコット病ですよ♪
ニコット病を治す方法はパソコン壊すしかありませんワラ♪
体調が悪くても~もしニコタにINしてるようだったら
末期ガンと同じだって誰かが言ってました (๑→‿ฺ←๑)❤
アバター
2010/05/14 19:45
彩波ちゃんへ

20番くらいの差って点数で言えば合計点が
20点~30点くらいだと思うんだよなぁ~
でも~その20~30点が・・・むずぃのかも・・・(-。-)y-゜゜゜
ゴキに負けたねぇメルモの~お母さんウキャ❤
アバター
2010/05/14 03:01
いつも、コメント、(人'▽`)ありがとう☆
疲れてても、毎日来てしまう、ニコ。。。
妹にも、呆れられてるんだぁ~~(o´∀`) ←(´・д・`)バーカ

これって、ニコット病なの???
治す方法はないのかしら???
アバター
2010/05/13 23:00
なんかお母さんかわいそう・・・ゴキブリに負けてるww

20番近くあがるんだよ?
あんまり簡単なことぢゃないと思う・・・・・・・てかどんくらい勉強すりゃいいかよく分かんないしw
アバター
2010/05/13 21:42
彩波ちゃんへ

ほほほーぃ❤ガンバるじょ~(炎∀炎)メラメラ
ゴキブリの次に~お母さんは怖いよん><
アバター
2010/05/13 20:58
頑張れ!勝負するからにはなんの勝負でも全力でいかんと!
でも、お母さんって強いからなぁ・・・ww
そなの? 頭良さそうに見えるけど・・・^^
アバター
2010/05/13 18:52
奈央ちゃんへ

おつかれぇ~ε(*◕‿◠*)з
てヵ~昨日のコメなんだねぇ・・・bb
じゃあ~今日の~おつかれぇ~って事で♪
アバター
2010/05/12 23:20
今日も1日おつかれさまです(p>□<q*))
アバター
2010/05/12 18:58
笑莉ちゃんへ

同じクラスだって聞いてたから知ってたけど
委員会も一緒なんだねぇb
てヵ・・・塾も同じなんだよねぇ(๑◕‿◕๑)
でも・・・もし・・・終わった事を考えると~
何も~かもが一緒って怖いかも~今は最高だからぃぃかぁ❤
「七転び八起き」かぁ♪だねぇ♫♬♫♬
アバター
2010/05/12 18:51
io❤ioさんへ

やっぱ地域や学校によって体育祭の時期は
違うんですねぇ(・o+)
名前は控えておかなとメルモ忘れちゃうのでワラ♪
アバター
2010/05/12 18:49
彩波ちゃんへ

付属の高校は家から近からぃぃと思ってて♪
うん♪お母さんと~戦って勝利するよん❤
メルモは前も言ったけどそれほど頭はよくないよぉbb
アバター
2010/05/12 16:24
ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з

早く帰ってキタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
今日ゎアンパンマンと手紙交換ずっとしてたッ
どうやら 塾に来て欲しそうだけど
そこの塾成績上がらないらしいんだよね…
アンパンマンに一緒に帰ろうと言われたけど
断った… あのね…なんか 理由ゎ

怖かったんだ…(´・ω・`)
あいつのこと 知りすぎたら いつかどっかで
あいつを傷つけちゃうのかなとか
どっかですれ違っちゃうかもしれないとか 本当えみゎ
ネガティブだ…なんでだろ…他ゎ全部ポジティブなんだけどなぁ…

えみが断った後…アンパンマンゎ下を向いて 委員会
行っちゃった…。*゜(PД`q゜)゜*。

えみ、悪いことしたかなァ・・・ アンパンマンにえみから電話しようかな…(´・ω・`)
まぁ そうゆうことで 電話の内容ゎまた巡回して 言うねー(ハァ
最近 アンパンマンによく近づく奴がいるんだよね まぢで やだ・・・
それがえみの友達だし 多分えみがアイツの事好きって分かってるのに…

その子結構モテル子でさ アンパンマンも心を奪おうとしてるのかな…
アンパンマンがその子に 心移さないといいけど…
アンパンマンとその子同じクラスで 同じ委員会で…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

恋ゎ怖いよぅ。*゜(PД`q゜)゜*。

んで、今日ゎ体育祭の練習しましたッ
あのねあのね、学年練習だから 見れる!と思ったのw アンパンマンw

全員リレーで えみゎ3組だから 3組応援してたけど 
心の中で何気アンパンマーーーーーーンと叫んでた私w

いったい何番に出るんだろうって思ったところ
競技が始まろうとしていたw スタート地点に目を移したところ
ん、あああああああああああああああああ
アンパンマン(●´艸`)
そう、アンパンマンゎ第一走者でしたw
超走るの早かったけど残念ながら えみのクラスの子の方が早くて アンパンマン2位

んで、まぁ最終的にゴールし、勝ったのはえみのクラスだけど
明日ゎ七転びハ起きですw 頑張ろう! アンパンマンが見てるところえみの番が来て
おっと 足を痛めちゃって ゴー㋸までがんばったけど 
やっぱだめだった… 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 すてP
アバター
2010/05/12 08:28
宿題大変ですねーーー!!!
♪ガンバレーヽ(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ノチャチャチャ♪ 

そっかー9月なのね^^;
この辺は今がそうなのよぅ~~!!

いえいえ名前控えなくても~~(核爆)
アバター
2010/05/11 23:41
結局お別れになっちゃうんだ;;
お母さんがなんて言おうと行きたくなかったらずっと反対してるのがいいよw
でも、頑張れば受かると思うよ^^ メルモちゃん頭良さそうな雰囲気あるし>w<
アバター
2010/05/11 21:39
io❤ioさんへ

体育祭は9月です♪

でも~メルモがお友達の伝言に
書き込みする時~io❤ioさんを~
よく発見するんですよ(✪∀✪)♫♬♫♬
今度~名前ひかえておきます(*^ω^*)
アバター
2010/05/11 21:35
友達の~三割ってwww

大笑いww

めるもちゃん・・・・・運動会はもう終わった?
それともこれからかなぁ。。。

あ・・・体育祭だったww
アバター
2010/05/11 21:31
付属でも一般から来る人が7割なので・・・
メルモの今のリア友とは~ほとんど~お別れなんだぁ(;ωq`),,,クスン・゚・
でも・・・お母さんが・・・○○高校に行け!て
でも・・・メルモは行きたくないし・・・
それに~不合格~間違いなしなのでワラ♪
アバター
2010/05/11 21:19
いいなぁ!受験がない!?あのめんどくさくてストレスが一番たまるアレがないとは!?
うらやましぃ><  てことは、高校いってもみんながバラ②になることはないんだ(●∀●)
うらやましい事だらけだなぁ(●´3`))ブー

そだ②メルモちゃんはメルモちゃんで忙しいもんね 宿題頑張れ
アバター
2010/05/11 21:15
彩波ちゃんへ

ホィ♪中3なのです❤
うやぁ・・・メールでお知らせも・・・きたない><
メルモは受験はたぶんしないと思うんだぁb
一応・・・付属なので~そのまま行こうと思ってて
付属の高校に行くのはダメ組みと~されてるけども
メルモは~あまり勉強は好きくないので(`-^*)ー☆
アバター
2010/05/11 21:06
やっぱり中3か!
郵便はつらいね^^; あたしの行ってた塾は模試が帰ってくるとき
「今日子供さんに○○テストの結果を返しました。」
                  ってメールが届く←
地味に怖い・・・言わなくても返って来てることがばれてるw

あたしみたいにコソコソ隠さず親にそう言うのは見せた方がいいよw
受験?頑張ってね^^/ 受験なら早めに始めた方がいいよw 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.