Nicotto Town



ドラマ「月の恋人」見ました

昨日始まった月九ドラマの「月の恋人」を見ました。

 主人公のキムタクはともかく、リンチーリンや北川景子が出てるってことでどんなドラマなのかと思って見ましたww

 リンチーリンを絡ませるためかストーリーはかなり強引な内容で少々引いてしまい、
次週はあまり見る気がしないのですが、女性陣がどうなるのか気になるんで来週までに考えとこっと(^_^;)

 あとで知ったのですがこのドラマに西山茉希も出てるんですね~

 ちゃんと見てればよかったな(^_^;)

 このドラマ本当にラブストーリーになるのかな( ̄□ ̄;)!!


アバター
2010/05/12 19:04
ラブストーリーと思って見ると期待外れになるかも(^_^;)

 これからどうなるのかだねww
アバター
2010/05/12 00:01
録画したけどまだ見てないっ!
内容的にイマイチなのかな?
あまり期待して見ないようにしよっと♪
アバター
2010/05/11 20:29
思ってたのと展開が違う感じがしました~w
でも北川景子ちゃん好きなので
来週も観ます❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.