Nicotto Town


ようこそお越し^^


面接終了


本日の面接終了。

つ、疲れました~~^^;
連日の昼寝散歩と、ノートPCラヴィちゃんと仲良くするため、長文を書きまきっていたので、緩んだ脳みそと疲れた目にこたえました。
適正検査のちのうてすとと、細かい性格判断テストはw
唯一、ノートPCによる入力テストだけは、いい感じでした。
特訓がきいたようです。

今日はほぼ1ヶ月ぶりに、自分から甘いものが食べたくなりました。
脳みそを酷使したからでしょうか?
帰りによった行きつけの喫茶店のケーキセット、美味しかったです。

結果は、来週の土曜日です。

明後日は別のところの面接も決定です。
就活、本格化してきました。

アバター
2010/05/13 18:50
momokaさま
はい、がんばりましたよ^^
ありがとうね~^^
アバター
2010/05/12 20:30
面接がんばって下さいね(*^_^*)
アバター
2010/05/12 17:39
らてぃあさま
ありがとう^^
だいぶん、本来の調子にもどってきました。
アバター
2010/05/12 15:10
元気もやる気もあって イイ感じですね
アバター
2010/05/12 12:33
D。さま
いつも、ありがとう^^
がんばりますね、
アバター
2010/05/12 11:51
おぉ~ イイ感じですね (^^)

がんばれ~♪ 
アバター
2010/05/12 10:45
だあくさま
久しぶりのお気に入りのケーキは、おいしゅうございました♪
がんばって、仕事探します、ありがとう^^
アバター
2010/05/12 09:24
久しぶりのケーキは美味しかったでしょうね^^
就活 上手く行きますように♪
アバター
2010/05/12 06:43
鬼姫@まるかさま
ありがとう^^頑張ります!
アバター
2010/05/12 01:21
頑張ってください^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.